※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

飲み会に行くのは良いけど、息子を寝かしつけしてる横でいびきかきなが…

飲み会に行くのは良いけど、息子を寝かしつけしてる横でいびきかきながら寝られるとやっぱりムカつきますね。😂お酒飲めて好きな時に寝れて自分の時間もあるし心から羨ましい🙂💢笑

コメント

りばてぃ

とってもわかります。
子育てが嫌なんじゃないですよね。
こっちだって時間、家事育児気にせず遊べるもんなら遊びたい!
アナタは遊べるそんな状況を
少しでも私たちに感謝してるのかな?
いや絶対してないよね?とイライラ。
それを言うと、遊べばいいじゃん?と言われます。無理だろ。
お前に何ができるんだよ、、、という感じです。笑

• 。

そうなんです!
    たまには私だって友達と時間気にせずに遊んだりしたいです😭何よりまとまった睡眠がしたいんです。笑
    分かります😂本当役に立たないですよねー。イライラします。笑

• 11月11日
はな・ふう・ゆず・えみママ

わかります(∩´﹏`∩)同感したので、思わずコメントしてしまいました💥

• 。

同感ありがとうございます😭
    気楽で良いねってイライラします!笑

• 11月11日
りんりん

わかりますわかります!!
うちも今お酒飲んでいびきかいて寝てます!腹立ちますよね!
リビングの床で寝てますが、部屋が隣なのでうるさいです!ので、さっき何度か蹴ってきました(笑)少しスッキリ(笑)

• 。

蹴るの良いですね🤣私も蹴ろうかな!笑
    この瞬間はいつも旦那の事大嫌いになります。😂

• 11月11日
  • りんりん

りんりん

同じくです!ほんとお酒さえなければ良い人なのに、、と毎回思います!
    お手上げですよねー🤷‍♀️

• 11月11日
ママリ

うちなんてまだ帰ってきてないですよ😑
外では新聞配達さんのバイクの音が聞こえます。
全然連絡無くて、突然2時ぐらいに「カラオケ」とだけLINEが来ました。
呑気でいいですよねー。旦那は好きなことして、私は子育てして。
母親が夜中まで遊んでたら批判されるのに、父親は何も言われない…なんか腹立ちます!

いちか

めちゃくちゃ共感です!!!やっと寝た〜と思えば横からガーガー!うるさい!!そして娘寝ません😅

とーやん

うわぁー分かる!うちはそれにプラスして、歯ぎしりがあります。ほんと、自分が寝られないので、高性能な耳栓買いました!笑

ままり

ちょーーーわかります!!
うちの旦那も今飲み会から帰ってきました😤
私がこないだ寝かしつけお願いしてとっても久々に友達と飲みに出かけたら23時にはまだなの?!!って連絡きたのに、、、😱