※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

外出後に不安を感じる場合は、お風呂に入り直すことをお勧めします。感じる不安を解消するために、再度入浴することが有効です。

久しぶりにこの時間にアイスが食べたくなって旦那と買いに行きました。マスクもしていきましたが、レジで並んでる時に後ろの人が咳をしてきて手もあてずマスクもせず😣

お風呂に入った後に行っちゃったんですけど、もう一回入り直した方が良いですかね😢?

それともそれくらい平気ですかね😭?

コメント

deleted user

うがいしといたらどうでしょうか😊
ちょっと安心できるかも!

  • いちご

    いちご

    手洗いうがいしました😭
    シャワーは浴びなくても大丈夫ですかね😣?

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安心できるのが一番です!
    体冷えるといけないのであったかくして寝てくださいね❤️

    • 11月11日
  • いちご

    いちご

    とても優しいお言葉ありがとうございます😌💓✨

    • 11月11日
deleted user

咳などはお風呂入っても関係ないと思います😢
手洗いうがいしっかりして予防されて下さい😊

  • いちご

    いちご

    例えばその人が風疹だった場合、お風呂に入ったところで意味ないですかね😣?

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はお医者さんじゃないので詳しくは分かりませんが
    ウイルスなので手洗いうがいの方が大事だとは思います😢
    心配ならさっとシャワーだけでも浴びてはいかがでしょう😊

    • 11月11日
  • いちご

    いちご

    そうですね😢💓
    結局旦那とシャワー浴びました☺️

    これで悩みが減ったので良かったです😅

    風疹流行ってるのでお互い気をつけましょうね😊💓✨

    • 11月11日
H mama

そんな神経質になってたら
お外歩けないですよ〜〜😭😣

  • いちご

    いちご

    風疹の抗体がワクチン二回打っても低く、風疹患者が多い地域なので!

    しかも大切な赤ちゃんがいるので神経質になりますよー

    • 11月11日
もも

妊娠中ってだけでも神経を使うのに、風邪やインフルエンザが流行り始めるこの時期は余計に神経質になりますよね😓
とりあえず、うがい手洗いをしておきましょう🙋
お風呂に入ってもウイルスが流せるわけではないと思います😵
風邪などは飛沫感染なので、鼻や口から入る可能性の方が高いと思います😓✋

  • いちご

    いちご

    本当そうですよね😭💓

    とりあえずインフルエンザは注射打ってきましたが、風疹は二回打っても抗体つかない体質でつきませんでした😢

    手洗いうがいしっかりしたいと思います😣❣️

    ありがとうございます😌💓✨

    • 11月11日
まーちゃん

私もこの前 コンビニでめちゃくちゃ咳されて不愉快でした! マスクしてよ!って。。 こっちはマスクしてても気になりますよね💦
とりあえず手洗いウガイをして何ともなかったです!🤔

  • いちご

    いちご

    ですよね😭😭
    マスクもせず咳する人とか常識なさすぎです😩

    せめて手で押さえるとかして欲しいですよね😣

    こっちがマスクしてても嫌な気持ちになりますよね😭

    なんともなくて良かったです😢💓

    • 11月11日