※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
家族・旦那

結婚式の準備やらないといけないのに、全然進まない🙄子供も寝ない🙄寝か…

結婚式の準備やらないといけないのに、全然進まない🙄
子供も寝ない🙄寝かしつけの間に旦那に出来ることやっといて!って言っても1人だったらやる気でないし、よくわからんから無理!って、、、かといって寝かしつけはもっと無理、、、🙄?
は?無理じゃなくてやれよ。
ゲームしてくつろいでるんじゃないよ、やることあるだろ🙄イラッとするーーー!

コメント

ぷくぷく

わかる!!!
旦那という生き物は、何ですぐに無理って言うんですかね!?

無理じゃねーよ!できるように頑張れよ!わかるように努力しろよ!!

と、言いたいです。

• baby

baby

ほんとそれです!!
    こっちは逃げ出すことも出来ずに、頑張ってここまで来たんだ!って感じですよね🙄
    ムカついてたので、共感してくれる方がいてとっても嬉しいです😂‼︎

• 11月10日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

そうですよね!!

こっちだって最初から何でもできたわけじゃないぞ!
    子どもだって、全然寝ない新生児の頃から、泣きながら一生懸命寝かしつけ頑張ってきたから出来るようになったんだー!!!

ですよね。父親なら母親と同等になるくらいには頑張れよ、じゃないならイクメン気取りすんなよ?
    と思います!

• 11月10日
  • baby

baby

そうだそうだ!!
    そのくせ、2人目欲しいね🤗なんて呑気に言われてえ??誰がみるの?って感じです🙄‼︎ 笑
    まずイクメンって言葉がおかしい!自分の子供の面倒見るのは当たり前だろ!って感じですよね!!😠

• 11月10日
ティム

うわー!
わかります!

うちもゲームばっかりです💦
自分の食器くらい下げろよ!
コップひとつくらい洗えよ!ってイライラです😩

• baby

baby

どこも一緒で腹立ちますね😠!
    服脱ぎっぱなし、ゴミは置きっぱなし、物は出しっぱなし!!
    せめて自分のことは自分でやれ!!と毎日イライラしています😠ゲームこの世から無くしたいです!笑

• 11月10日