※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

排卵検査薬で排卵予定日が分からず不安。排卵が遅れて陽性反応。生理予定日から3日経過中。

排卵検査薬を使ってみたところ、ルナルナの排卵予定日前後はひたすらうっすーい線しか出なくて、もしかしてこれ、今までも無排卵だったのかな..泣 って思いつつ一応検査薬を続けてたら、それから8日後あたり、つまり次の生理予定日の5日くらい前に急に線が濃くなってきて、明らかに陽性に!排卵てこんなに遅れることあるの?!ってびっくりして、とりあえず色が濃くなり始めたときに頑張ってタイミングとりました😳笑

前回の生理がやけに早く来た不正出血気味だったから、排卵ちょっと狂ってるのかなぁ。
人それぞれだとは思うけど、こんな人もいるのかな?

ちなみに今日時点で生理予定から3日経過..
何回も期待して落ちる経験してるから、期待しないぞ!と言い聞かせつつ、トイレ行くたびハラハラ。。笑

コメント

ぱーら

排卵が遅れてたなら、生理もその分送れますよ✋️
排卵から14日後が生理予定日になりますからね!

• らら

らら

なるほど...😳
    すごく初歩的な勘違いをしてました汗
    排卵を調べたのも生理がずれたりしたのも初めてだったので、、、
    もうしばらく様子を見てみます!
    コメントありがとうごさいました🙇‍♀️

• 11月11日