※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
家族・旦那

昨日娘が寝なくて泣き声と頭痛と眠気でイライラ。抱っこしようか?って旦…

昨日娘が寝なくて
泣き声と頭痛と眠気でイライラ。
抱っこしようか?
って旦那は言ってくれたけど
片手にゲームで寝かす気なさげ。
ゲームするなら抱っこしないで!もういい😡!!
って怒って娘を取り上げたら
悪かったと寝かしつけ頑張りだし
寝ていいよって言うから遠慮なく寝た(23時頃)
この時すでに1時間ぐずってた。

翌朝5時に泣いて起きたから
お乳飲ませてお弁当作って2度寝
あと30分って思ってたのに
娘が泣いて起きたら9時で
旦那は出勤してたんだけど
昨日はありがとね。寝れた。
って言ったら
寝なくて困ったよー!2時だもん!
しかもその後5時に泣いたでしょ?

って。

そんなにかかったとは…
頑張ったね!ほんまありがとう🙏💕

コメント

みき

パパ偉い!よく頑張った!!
寝ないときは寝ないですもんね💦毎日おつかれ様です!

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    そんなに頑張ってくれたとは知らず
    ガッツリ6時間寝させてもらいました😂

    • 11月10日
  • みき

    みき

    パパ偉いですね!きっと今まで頑張っていたのを知っていたからですよ( ^ω^ )

    • 11月10日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    助産師さんに頑張りすぎる性格だから気をつけてあげてって念を押されてるのもあって、毎日体調どうか聞かれます😂
    私よりも仕事のほうが大変なのに…💦

    • 11月10日
  • みき

    みき

    気を遣える奥さんだからこそですよ!お互いよく頑張っていて偉いです( ^ω^ )

    • 11月10日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    がんばってもらえてほんと感謝です🙏💕

    • 11月10日
A

パパさん偉い!
ママもいつも頑張ってるから
そんな日もないとですね😊☆

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    寝れたお礼にマッサージしてあげることにしました😊✨
    思い知れ!って思って丸投げしたけど、そんなに寝ないとは思わなかったです😂

    • 11月10日
はなるん

素敵パパですね😀
ママも頑張ってるのを見ていてくれてますね😍

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    大変なことはしない!
    って思ってたけど見直しました😂
    素敵パパに育てます👍✨

    • 11月10日