※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
家族・旦那

全然疑ってないのに何故か気になって、昨日旦那の携帯少しだけ見ちゃい…

全然疑ってないのに何故か気になって、昨日旦那の携帯少しだけ見ちゃいました。
ラインのトークの中に女の子がいて、地元の友達かなぁ?って思ったのですが…
その子が通知オフにされてたのだけが気になりました😭
あとはお互いやたら絵文字を使ってたり🤦‍♂️
それ以上は怖くてちゃんと見れず😢

怪しいんですかね?

やっぱり携帯みていい事ないなぁって反省してるけどどんなラインしてるのか気になってるところです。笑

批判は辞めて頂けると助かります😢

コメント

なっちゃん

通知オフって事はラインしてるのがばれないようにって事なんですかね😨
見ていい事ないけど気になりますよね😂

• mana

mana

そうなんですよ😢
    でも最近、旦那の携帯のパスワードを聞くタイミングがあって解除は出来るので…怖いもの見たさにまた見てしまうと思います…笑

• 11月10日
ちっち

通知オフは怪しいと思います💧

わたしも元カレですが、なんとなく気になってケータイを見たら、通知オフで女の子とやりとりしており、会う約束をしてました(浮気です)
女のカンってあるんだなぁと思いましたね…

グループトークの通知オフなら、通知がうるさいからってことであるあるですが、個人トークの通知オフは基本的にバレたくないからだと思ってます😭

• mana

mana

やっぱりそうなんですかね😭😭
    行動は分からないので、気になって見ちゃいそうです😭
    バレなきゃいいとか言いつつ…ダメですね💦

• 11月10日
  • ちっち

ちっち

浮気とかそのつもりはなかったとしても、何かしらのやましさは感じてるから通知オフなのかなと思います😭(あくまでもわたしの個人的な考えですけどね💧)

• 11月10日
  • mana

mana

そう思ってしまいます😭
    見てしまった自分が悪いのですが…
    コメントありがとうございます!

• 11月10日
さー

んー、あたしは男友達のLINEはすべて通知OFFだから一概にoffだから怪しいとは言えないと思います(´・_・`)オフにしてる理由が大事なラインじゃなくすぐ返さなくていいから、一々通知なるのがうるさく感じるからなんですが😂その子だけが通知OFFなら怪しいですが……

• mana

mana

なるほどです😭
    そうゆう方もいらっしゃるならまだ良く捉えられそうです!
    ありがとうございます😢❗️

• 11月10日
コモたん

通知オンにしてて、それをmanaさんが見たら誤解を招くと思ってオフにしてるんだったら、ご主人なりの配慮かなと思いました!
わざわざ良くないと分かってて、見て傷つく心理が分かりません(ToT)基本旦那さんの携帯見て良いことなんてないですから(ToT)

• mana

mana

なるほど!そうかもしれません!
    これ以上傷つきたくないですし、旦那にも罪悪感感じてるのでもう見るのは辞めようと思います!😢
    ありがとうございます😊!

• 11月10日
  • コモたん

コモたん

疑うより信じてあげましょ!(* >ω<)

• 11月10日
  • mana

mana

そうします!
    優しいお言葉ありがとうございます!!😢❣️

• 11月10日
ママリ

私は全員通知オフです!
これ以上見ないことをおすすめします!

• mana

mana

はい、これ以上見るの辞めようと思います!!😢

• 11月10日