※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

産休前に美容院行きたかったが、切迫早産で入院→自宅安静。白髪が気になりカラーしたい。自宅でカラーした経験ある人いますか?

産休に入ったら美容院に行こう!って決めてたのに、
産休に入る前に切迫早産になってしまい、入院→自宅安静になったので美容院に行けてません😭💦

カットとカラーしたい😂😂😂

カットは我慢できるとして、私は若白髪が昔からあって、最近伸びた部分が白髪が目立ってきました😭
最後に染めたのは7月くらいかな?🤔💦

前髪部分に白髪が多いので目立つんです😭

切迫の方で、自宅でカラーしたことある人いますか??😨
やめといたほうがいいですかね😭

コメント

miniko

やめといた方がいいんじゃないでしょうか(>_<)
座って立って洗って…とお腹に負担かかりそうですし💦
私も切迫でずっと自宅安静で、6月を最後に美容院行けてません(T ^ T)
産後、何が何でも時間作って行きます❗️

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

そうですよね(´;ω;`)
    無理して何かあってからじゃ遅いですもんね😭
    私も産後1カ月くらいしたら絶対行きます😢💦

• 11月10日
ま

私も切迫で入院してました😔
長い時間座る事になるので
やめておいた方がいいと思います💦
出産して落ち着いた頃行きました😊

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

そうですよね😭💦
    諦めます(´;ω;`)

• 11月10日
豆粒ぽき

去年の12月に美容院に行き、縮毛矯正・カラー・トリートメント・カットのフルコースをしてもらいました。
今年の5月に美容院行こうと思ってたら妊娠発覚→悪阻の猛威で寝たきりになり行けず…
悪阻もなくなり、9ヶ月に入ったら行こう♪と担当医にも話してたのに、切迫早産一歩手前で自宅安静。。
え?これ、産まれるまで行けないじゃん😱って状況になってます。

出産後の復帰前には這ってでも行こうと決意してます!笑

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

タイミング😂💦笑
    何があるかわからないのが妊娠、出産ですもんね😅💦
    私も出産後は誰かに預けて何としてでも行こうと思ってます😊✨

• 11月10日
ポケ

私は10週から切迫でずっと美容院はおろか外出すらできていませんでした💦
今36週になり、自宅安静も解除になったので、美容院行きたいなぁと思ってますが、今は逆におなかが重たくて座ってられるか不安で躊躇してます。
ちなみにカラーとパーマかけたいです笑
自宅でのカラーは染める薬が妊娠前は大丈夫でも妊娠後にも合うかわからないので、ちょっと怖いのと、長い時間座ってるとお腹張ったりするのが心配かなと思います。
でも同じ切迫妊婦としてカラーしたい気持ちはよくわかるので、私なら36週まで待って、美容院に行けそうなら行くし(たぶんつらいと思います)、行けなさそうなら自宅で被れないか試してからセルフカラーします🤗
36週まで待てば切迫は解除されて、いきなり動け!と手のひら返されると思いますよ😛

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

早い段階から切迫で安静だったんですね💦💦
    たしかに薬が合わなかったら嫌ですよね😢
    36wまでとりあえず我慢して、様子見してみます!😆笑

• 11月10日

私もほぼ同じ状況でついコメントしてしまいました(o_o)現在切迫で入院中ですが、カラーがしたいです!!
もうリタッチだけでいいから…と思っていますが、それでもちょっと怖いです。
ホントに近場でちゃちゃっと済ませるか、実家で母にやってもらおうかと思ってます!

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

入院されてるんですね😭
    動けないし好きなこと出来ないし気分転換も出来ないから辛いですよね😢💦

ほんとリタッチだけでいいからしたい!ですよね😅
    座ってる時間が辛いですよね💦
    37w入ったら私も母にやってもらおうかな!?って思ってますが、染めてる時に破水したら最悪ですよね(´;ω;`)笑

• 11月10日

退会ユーザー

色々痛いし怖いしメンタルもそろそろヤバめです😂
    染めてる時に破水とか、ギャグですね笑
    上手くできるかわからないけど、家の方が安全かもですね💦

• 11月10日