※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木下組♡優樹菜
妊娠・出産

トイレでの症状や腹痛が続く原因について気になりますか?

なんかトイレいってもうんちでるし
普通なんだけど
便通いいだけなのか、、、
20分おきくらいにお腹痛くなる〜
寒いからかな〜?
冷えてるだけなんかな??
腹痛多いもの?ですか?

コメント

私もその時よく、お腹いたくなってトイレ頻繁に言ってました(*_*)(*_*)便も普通に出てて、その頃は1日3回とかでしたかね笑 入院してたのでトイレの回数とか言わなきゃいけなかったんですけど、その時のトイレの一日の回数は、18回とかめちゃめちゃ言ってました笑 看護婦さんに笑われましたよ( ˙灬˙ )笑
でもそこまで心配になることではないみたいです!
お腹の痛みに敏感になっているかだと思われます(*^▽^*)

• 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

えー!!やっぱそうなんですね!めっちゃ便通いいんですよ!とくに出血とかもないし!!ただ18回やばいです!!(笑)(笑)

でもなんかホッとしました♡⃛♡⃛♡⃛
    ありがとうございます🍓❤️🍓❤️

• 1月13日

退会ユーザー

そうなんですよね!便通良くてトイレいきまくりで、ここ最近も結構トイレかよってます✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )w 横になってはトイレに行ってのくりかえしですwww

ほっとしてくださってよかったです🌸🌸🌸(笑)出産まであと少しです🎵頑張りましょう🎵

• 1月13日
あゆみ

私もお腹痛いんです〜💦
胃が痛いんですよね💦

とりあえず胎動はしっかりあるし、この時期赤ちゃんに圧迫されて腹痛も起こりやすいみたいなので我慢してます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

胃が痛いのもたまにあります((((;゚Д゚)))))))だからかなりわかりますー(/ _ ; )!!!

あたしも胎動今日やばいです(笑)むにょむにょしてます((((;゚Д゚)))))))

早くもう産んでしまいたいですね(/ _ ; )

• 1月13日
  • あゆみ

あゆみ

ですよねー!

もうお医者さんにいつ産まれてもいいねって言われたらスクワットしまくりますよ!(笑)

• 1月13日