※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

愚痴です旦那さんや家族にいらいらしますうちはでき婚ですお互い休みは…

愚痴です

旦那さんや家族にいらいらします

うちはでき婚です
お互い休みはほとんどなく
一応結婚したものの親同士の食事会はまだです

彼とうちの家族は同じ県で自営業のため休みがなく全員仕事をしていて
彼の家族は新幹線などつかえば3時間ほど、休みはあり母は仕事をしていない

数ヵ月の間
GWにかえると言われたが来ない
お盆にかえると言われたが来ない
秋にしびれを切らして日にちを決めてきて母だけに来てもらおうとしても来ない

来るか来ないかさえ、すれ違うんだーとかで毎日言ってやっと連絡かけてもらっても返事がくるのは一週間かかるし
行事の日は二日前にやっぱりいけないと連絡がくる
そのくせ旅行には行く

かけてでないからと連絡を伸ばしまくる旦那に
帰ると言って結局こない彼の家族にも
どちらもイライラします
お手土産を準備しても、家に泊まるだから必死に片付けて食材や掃除したり準備しても無駄になる

後期になって今さらくると言われても準備が段取りしたり大変で本当に嫌になります

コメント

たに

単純に来たくないのかなーと思いました😅もう勝手にしてー何もしないよー!でいいと思いますよ

©️

めちゃくちゃイライラしますね😭
顔合わせは断っときながら、旅行は行くって本当自分達の欲のことしか考えてないですね😡旦那さんもなんでそんなに危機感?責任感?がないんでしょう。
みちゃさんの親御さんもいい気はしてないですよね😞
休みはほとんど無くても、普通顔合わせとかって無理にでも休みとるものだと思います😞
とにかくイライラのストレス、妊娠中本当に私も辛かったんで早く解決して欲しいです😭
自分で言ってダメなら自分の親から旦那さんに言ってもらって、娘との結婚をなんだと思ってんだ!って一回喝入れてもらってとかなんかして早く穏やかに妊娠期間を過ごして下さい😭😭