※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
妊娠・出産

妊娠中に出血や吐き気、フラフラ感じる症状がある場合、心配ですか?病院に行けず不安なので、同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

先週の土曜日に陽性反応が出て妊娠してる事がわかったのですが、今日朝起きると出血がありました。そこから、少し吐き気や体がフラフラする症状があるのですが、これは今回やはりダメだったということなのでしょうか?
病院は旅行に行く予定があったので今週は行けず、来週の月曜日に行くつもりでしたが月曜日まで不安です。同じような経験あるかたいらっしゃいますか?

コメント

りえちん

結構な量の出血ですか??生理のような血の感じですか??

  • ももり

    ももり

    生理二日めくらいの出血です。

    • 11月10日
みか

妊娠による出血なのかな?
私は4月の頭にくっきり陽性でたあと出血が1週間続いて1回止まって何日か後にまた出血が1週間。5月にもおなじくなって生理よりは少なかったけどその後クリアブルーでは陰性にちかいぐらいの濃さの陽性だったので私のなかでは化学流産かと思ってあきらめてたんですが卵巣嚢腫があるので紹介状書いてもらった先の病院で内診したら、卵巣嚢腫は大丈夫だけどそれより妊娠してるよ?と言われ妊娠発覚しました。確かにそれからすぐつわりがひどくなりました

いまは妊娠8ヶ月にもう少しでなります。
出血は私の場合は妊娠による出血でしたので病院で見てもらってください。

  • ももり

    ももり

    フライングで陽性反応が出たのでもしかしたら、ダメかもしれません。私も妊娠しての出血だったらいいのですが。月曜日まで様子を見て病院に行きます。
    詳しく教えて下さりありがとうございます!

    • 11月10日
ぷく

私は生理予定日当日にフライングし反応が出ました!その2日後に大量出血しましたが赤ちゃん今もお腹の中で頑張ってます!

また、4月に流産してしまった時はフライング検査1週間後に出血と腹痛があり受診しましたが、その後育たずダメでした。

生理痛とは違う腹痛はありましたか?(しゃがみこむような)また、出血の色や量はどうですか?なるべく受診した方がいいと思いますが、今日は行けないですか?

  • ももり

    ももり

    生理二日目くらいの出血です。
    今日、旅行から帰ってきたのでやはり病院は月曜日に行くしかなさそうです。今は生理痛のような腰の痛みがある感じなので、やはり月曜日まで安静に過ごすことにします。

    • 11月10日