※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
映海
家族・旦那

飲むと楽しくなっちゃうのはわかるけどねーもうこんな時期なんだから連…

飲むと楽しくなっちゃうのはわかるけどねー
もうこんな時期なんだから連絡くらい取れるようにしてほしい
しかも毎週午前様って理解不能\(^^)/
会社の人たちも妊婦の嫁がいるのわかってて終電なくなるまで飲み・ボウリング・カラオケ連れ回すなんて非常識だと思う
1番は断らない旦那が悪いけど
なんで時間を気にせず飲めるのか
遅くなるのに連絡1つできない上、連絡取れないってどういうことだよ

こんなやつのために痛い思いして、私は死ぬ気で産むのか
子に罪はないし愛情あるけど、旦那に対しての愛情はなくなっちゃったなー

明日は父親学級なのに
これで行かなかったらほんとに無理

コメント

ひまわり

気持ちわかります😭💦👶
飲みに行くのは、付き合いだから…とは分かっているけど💦こっちが妊婦で色々我慢してたりするのに(>人<;)酔っ払って…連絡なくて心配するの…本当に赤ちゃんに申し訳なくなりますょね…
もう少し父になるという自覚が欲しい…

  • 映海

    映海

    ほんと男の人は身軽でいいですよねー
    好きなことやってるくせに調子のいい時だけ父親面するから腹立ちます😞

    とにかく赤ちゃんのことだけ、生かすことだけを考えてます💦
    産後はもう知りません(笑)

    • 11月10日
  • 映海

    映海

    なんか変な文章になってました!
    産後は旦那のことはもう知りませんと打ちたかったのに肝心なとこが抜けちゃってました😫

    • 11月10日
ひまわり

😣心配から…怒りに…💦💦みなさんの気持ちがわかる分つらいですヽ(;▽;)とにかく‼️‼️今日わ、映海さんの旦那さんが、父親学級にてきちんと母親の気持ち理解してくれますように🙏と願っています!

  • 映海

    映海

    ほんとにありがとうございます😭
    なんとか起こし、険悪な雰囲気ではありましたが参加してきました!

    結果から言うと理解したかは不明ですが、現実を見たようです
    沐浴体験で助産師さんにガンガン詰め込まれ→慣れないオムツ替えと着替えで腰が痛くなり→妊婦体験で私の日頃の生活の大変さを実感したようです🤣

    帰りは気まずそうな、申し訳なさそうな雰囲気になっていたので、まだ許しはしませんが、普通に接してやろうかなってとこです(笑)

    • 11月10日
ちょこみん党

私の旦那はちょうど1週間前に
私も娘も風邪なのに飲みに行きました。

飲みに行かなアカンくてー

っと。

男はいいですよねー。

ひどい時は週4とかで飲みに行ってました。

今日も最終で帰ってきて
最終で帰ってきたからえらいやろー
ってアホみたいな事言うてました。

殴ってやりたい( ̄▽ ̄)

映海さんもご主人起きなかったら
殴ってやってください。笑

  • 映海

    映海

    行かなきゃ行けない飲み会ってなんだよって感じですよね…
    妊婦だってお酒飲みたくなるし、息抜きしたいのに😵

    何も考えて無さすぎてある意味尊敬すらしますよ
    ちなみに心の中でいつも殴ってます(笑)

    • 11月10日
  • ちょこみん党

    ちょこみん党

    おはようございます(´∀`)
    旦那さんは起きてくれましたか?

    • 11月10日
  • 映海

    映海

    なんとか起きてくれて、参加してきましたー😩
    まあ参加したからよかったかなって感じです

    • 11月10日
しず

うちも夫がまだ帰ってきません(;´д`)
連絡もなく。
悲しいです…。

  • 映海

    映海

    うちは帰ってきましたが、もう離婚だーと騒ぎ始めたので、離婚条件突きつけたところです😩
    したいなら条件飲め!ってキレたら、まさか書面が出てくると思わなかったようで意気消沈してますが無視してます⚡️

    • 11月10日
  • しず

    しず

    書面を準備されてたんですね!(笑)
    さすがです👏

    • 11月10日
  • 映海

    映海

    もう旦那には愛情もないので、あとは我が子のためにできることを考えてました(笑)
    何回も使える手ではないですが、ここぞと言う時におすすめです💪🔥

    • 11月10日
  • しず

    しず

    わたしもそう思えたら楽になれるのかな😂
    普段はちゃんと帰ってくる夫なので、
    今日は始発で帰ってくるのか?わかりませんが、どんな対応すればいいのか悩みます。

    覚悟決めたら、書面ですね!!👍笑

    • 11月10日
  • 映海

    映海

    うちは毎回だから慣れました
    最初は心配になりますよね💧
    しかも連絡取れないと余計に😞
    私は回数が増えていくにつれて怒りに変わった感じです

    念の為のお守りみたいな感じで書面作っておくのはアリだと思いますよ💡
    うちは1ヶ月くらい前に作って隠してました(笑)

    • 11月10日
ゆいママ

父親学級行ってくれるといいですが、だいたいスマホ見てるか寝てる人ばかりで、なんで来てるんだろう😅と思うことがありました💦行ってくれても同じにならないといいです💦

  • ひまわり

    ひまわり

    今の時代の悪いところですょね💦
    スマホ📱産婦人科でも使っている旦那さんいて会話なしで、なんても言えません😨

    • 11月10日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    確かに‼️いらっしゃいました💦
    下のお子さんが走り回っていてもスマホに集中💦現代社会ですね💦

    • 11月10日
  • 映海

    映海

    参加してきました〜
    行きは険悪な雰囲気で向かったのですが…💦
    沐浴指導の時にチャキチャキの面倒見のいい助産師さんが付いてくれて、ガンガン指示出ししてくださり、スマホをいじる余裕はなかったようです😁
    「お父さんなんだからがんばりなさい!お母さんはもっと大変なのよ!ちゃんと覚えてね〜」なんて言われてて、ほんの少しすっきりしました(笑)

    • 11月10日
ゆいママ

お疲れ様でしたぁ😊💕
いい助産師さんについてもらえてよかったです😁❣️素人より、専門家さんに言ってもらった方が効きますね😆✨いい刺激になりよかったです✨
映海さんも、スッキリできてよかったです💕

  • 映海

    映海

    かなり甘く見てたからこそ堪えたようです🤣
    女は妊娠+子育てが最高の幸せだから、男は仕事してお金もってくれば、なんでも許されるなんて考えていた罰ですよ!
    精神的にも体力的にもほんとーーーに大変で、しかもこれからもーーーっと大変になる上で、協力してやって行く必要性はわかったようです!

    ほんとに助産師さんには感謝です✨✨

    • 11月10日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    最強な助産師さんですね❣️
    いいきっかけになって本当によかったです😆❣️

    • 11月10日