※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンちゅう
ココロ・悩み

旦夫との性生活にストレスを感じており、旦夫をもう一度好きになりたいと悩んでいます。息子が同じ部屋にいることも不安要素です。同じ悩みを持つ方、夜の生活はどうしていますか?

旦那を生理的にうけつけなくなって早1年2ヶ月。
しょーーーーーーーがなしに週イチほど
付き合っていますが、本当に本当にストレスです。
どこを触られようが舐められようが
マジで何も感じません。キスも嫌です。
可哀想だとは思うけどこればっかりは...
妹とは作ってあげたいとは思っているので
どうにか旦那をまた好きになる方法を知りたいです🙄
旦那自体、嫌いではないんですがいい所を探してるはずが不満ばかり思いうかびます。笑

同じような悩みをお持ちのママさん、いますか?
みなさん旦那さんとの夜の生活どうされてますか?

とゆうかまず、同じ空間に息子が寝てることが
背徳感?罪悪感?で無理なんですよね...どうしたらいいのでしょう...

コメント

ゆまま

上の子を妊娠中から旦那を生理的に受け付けなくなりました😅
特に仲が悪いわけではありませんがそういうことはしたくないなと😥
しかし私も旦那も子供は2人欲しかったので妊活のためにはしましたが2人目を授かった今まったくしていません😅

  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう

    お返事遅くなりすみません!

    私も妊娠中からです!笑
    2人目のために、我慢ですかね😇
    まあ早漏くんなのでたかが数分ですし...笑

    • 11月10日
ちい

同じくです。笑
週1付き合ってるのがあたしからすると凄いです(^p^)笑
うちは全くなく寝るのも
今は別なので二人目作れる気がしなくて、、(ヽ゚д゚)
もう一度旦那のこと好きになりたい気はあるんですけどねー
不満募りますよね💧

  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう

    お返事遅くなりすみません!

    私的には2週間に1度が希望です🤔
    あ、しないに越したことはないですけどw
    嫌いじゃないんですけどね〜...
    愛より情って感じで。笑

    • 11月10日
  • ちい

    ちい

    確かに情ですよね、、笑
    夜も帰り遅いので顔すら合わせないんでほんとにこのままで大丈夫かな?て毎日思ってます。😂
    ニャンちゅうさんみたいに週1でもあれば変わるんかなーとか考えたり、、笑
    触られるの悪寒なんですけどね。笑

    • 11月10日
もも5625

私もずっとそんな感じでした🤣
週一受け入れてあげてるのすごく優しいです😭ストレスですよね〜🙄
私はそんな時間あるなら寝たいという気持ちで一歳半ぐらいまではしませんでした笑
私も2人目欲しかったんですがどうしても苦痛で😨
ちょっとおもちゃとか使ってみたら以前と同じぐらい性欲が戻ってきました🤣💦
ただ妊娠できたので、そこから一切してません!笑

  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう

    お返事遅くなりすみません!

    息子と同い年ママさん達から
    第二子報告を次々受けるので
    なんだか焦る気持ちと...って感じです🙄
    おもちゃ!実はちょっとリサーチしてます。笑
    多少は気分があがりますかね🤩

    • 11月10日
みーさん

私も全く同じです😭‼️
妊娠してから、旦那が生理的に無理になりました😖出産したら治るかなと思ったけど全く変わらず、、というか余計無理になりました😀✝️子供できてから今まで夜はできてません。触れられるのもイライラするし、そんなことしてる暇あんなら寝たいわって感じですよね。そして子供横目にってとても分かります😂‼️切実に克服したい。アドバイスでなくてすみません😭

  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう

    お返事遅くなりすみません!

    いえ!共感してくれる方が多いのが
    とっても嬉しいです✨✨
    触られるだけでイライラわかります〜
    お布団で子供をトントン寝かしつけてる
    後ろから触ってきたりすることが
    あって、あれはもう殺意ですね😀笑
    寝室じゃなくてリビングで、ってゆうのもなんだか違うし
    じゃあどこがいいの!って言われても
    しないのが1番だわ!って感じで😀笑

    • 11月10日