※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
家族・旦那

夫婦の、夜の仲良しについてです。苦手な方はご遠慮下さい💦夜に娘を寝か…

夫婦の、夜の仲良しについてです。苦手な方はご遠慮下さい💦
夜に娘を寝かしつけてから、週に一回か二週間に一回くらいのペースで仲良しをしています☺️
ただ、授乳をしているため胸を触られたり舐められたりするのを拒否しています💦
嫌なわけじゃないのですが、特に舐められるのは授乳中はあんまり良くないのかな?と気にしてしまい、、、
皆さんはどうされてますか?きにしてないですか??

コメント

ままり

気持ち悪くて無理でした😂
完母なので、おっぱいは娘のもの!!って感じでした笑
娘が口をつけるところなのに、旦那が舐めたりしたら汚いな〜と🤣🤣

ママリ

終わったあとボディソープで念入りによーく洗ってます!
洗えば大丈夫だろうと気にしてないです💦