※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

アフターピルを飲んで5日経ち、薄い血のようなものが出ています。生理の予兆のような痛みがあり、以前の妊娠経験も考慮して不安です。

アフターピルを飲んでから5日経ちました。
薄い血のようなものがトイレいった時に
ついたのですが、数日前から生理の予兆のような
排卵痛のような、着床痛のような?痛みがあります。

以前妊娠した時も、生理の予兆のような痛みが
あるから、生理くるなぁー!と話してて
着床痛だったので、ちょっときになってます。

ps.以前の妊娠は色々あって堕ろしてます。
なので、生理予定日や、前の生理の日はわかりません

コメント

びび

何を聞きたいんですか?

ゆう

すいません💦
アフターピルを飲んでから
五日目で出血する事はありますか?

なまり

私は10/29にアフターピルをのんで11/3から3日間、消退出血ありました!それから未だに生理はきていませんが。。

  • ゆう

    ゆう

    私もまだ2回目の生理きてません。
    腰痛 や排卵痛のような痛みがずっと続いてます、ですが、生理はきてなくて、不安です。

    • 11月30日
  • なまり

    なまり

    私もまだきていなくて、腰痛、腹痛が酷いです😂
    昨日検査薬しましたが陰性でした。
    ゆうさんはしましたか?

    • 11月30日
  • ゆう

    ゆう

    全く同じですね!?
    びっくりしました!!

    ちょっと前にしたんですが
    私は26〜30の間に2回目の生理
    くるよ!って先生に言われて
    26日にしたのですが、その26日に
    検査薬してしまったんでまだ陰性でしたちょっと早かったかなと💦

    • 12月1日
  • なまり

    なまり

    陰性だったのですね。けどまだどうなるかわからなさそうですね💦

    私は11/3に消退出血してそれが生理とカウントされるなら今日12/1が生理予定日でしたがドゥーテスト陰性でした。
    なのにまだ酷い腰痛、腹痛続いてます。。
    早く結果を知りたくてソワソワしてます。

    • 12月1日
  • ゆう

    ゆう

    目眩とかはあったりしますか?

    • 12月1日
  • なまり

    なまり

    立ちくらみは何度かあったのですが、めまいはないです。
    生理前症状が1週間以上続いています(⌒-⌒; )

    • 12月1日
  • なまり

    なまり

    このまま生理来なかったら来週あたり受診を考えています。。

    • 12月1日
ゆう

分からなさそうです😭
生理痛のようなのだけあるんで
しんどいですし、

私もです。