※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーきー☆
ココロ・悩み

昨夜から頻尿で困っています。痛みはないけど残尿感があります。明日は病院に行けず、市販薬で対処できるか教えて欲しいです。膀胱炎かどうか知りたいです。

恥ずかしい話なのですが、昨日の夜からなぜか頻尿になり困っています(T-T)
痛みはないのですが、残尿感すごくって、行っても行ってもトイレに行きたいです…
月曜日に病院に行こうと思うのですが明日は用事があり行けません。
とりあえず市販でしのげる薬を市っている方いますか?
これって膀胱炎なのでしょうか?
経験ある方教えて下さい(--;)

コメント

A

膀胱炎な感じしますね😫
辛いですよね(´;ω;`)
私も土日挟んで月曜日に
病院に行った時は
ボーコレン飲んでいました。

  • たーきー☆

    たーきー☆

    どうですかボーコレン(T-T)
    頻尿は辛いです(T-T)

    • 11月9日
  • A

    私は残尿感に痛みもあったのですが
    痛みは多少なくなりました!
    膀胱炎辛いですよね😫
    1回なったら頻繁になるように
    なっちゃいました💦

    • 11月9日
  • たーきー☆

    たーきー☆

    私も前に一回なって、今回は痛みがないけど頻尿だし辛いです(--;)
    女の人は膀胱炎になりやすいですよね(T-T)
    ありがとうございました!
    買ってきます。

    • 11月9日