※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
家族・旦那

みなさん、毎年旦那さんの誕生日プレゼント何をあげますか(´・ω・`)?付き…

みなさん、毎年旦那さんの誕生日プレゼント何をあげますか(´・ω・`)?
付き合って5年、結婚して1年になります。
夏に家を建て、引っ越しや家具の購入で2人とも貯金がぶっ飛びました。笑
ですが、先月私の誕生日があり、私の欲しがっていた家電を買ってくれています。1万程の物です。
今月は旦那の誕生日なのですが、今年は家も買ったし俺の誕生日はいらんからな!と言われています(´・ω・`)
私は貰っているのに…と言うと、あれは家で一緒に使える物だし、そんなに良い物もあげれんかったし。だからいらんよ!と言われました。
子供も小さいので、外でディナーなどは出来ないので、家で旦那の好きなご飯を作りケーキの準備はしようと思っているのですが、みなさんならプレゼントあげますか?
ですが、あげるにしても5年も一緒に誕生日しているとあげる物も悩んできます。笑
参考にまでにみなさんが今まであげたプレゼントを教えて頂きたいです!

コメント

今まであげたのはキーケース、ネックレス、服、靴、アップルウォッチ、ぬらいかな?💭悩みますよね😓

• Sa

Sa

名前が似てますね!笑
    ほんと悩みますよね(´・ω・`)
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます(^^)

• 11月9日
たむ

優しい旦那さま❤️新居で皆で使えて、家族団欒につながるものとか、、。プロジェクター?

うーん。くつろげる大きなクッション。

私が今までプレゼントして良かったのは、体験ものでした!マジックバーにサプライズで連れて行ったり、屋形船、陶芸教室、野外フェスなど。何か体験、経験ものでも良さそうですよね😊

そうやって考える時間も幸せですね☺️楽しい誕生日会を✨

• Sa

Sa

プロジェクターは頭になかったです!
    いいですね♡

体験ものも頭になかったですが、お互い楽しめて良さそう♡
    アウトドアな旦那なので喜んでくれそうです!!
    ありがとうございます!
    色々考えてみます(^^)!!

• 11月9日
  • たむ

たむ

いま値段も下がって来てるし、iPhoneと繋がるのもあるし、小さいしいいですよね〜。プロジェクター。

面白い体験ものがひらめきますように〜💡

• 11月9日
ポンコツ

同じように家族で使える物を
贈ってみてはどうでしょう??

• Sa

Sa

そうですね!一緒に使えそうな物を考えてみます!
    ありがとうございます(^^)!

• 11月9日
みみみ

まだお子様の小さいので、好物を作ってお家でパーティーでいいと思います😊

私は妊娠中ですが、悪阻収まってたので好物とケーキを手作りしました🤭

プレゼントといっても結局主人の稼ぎなので、高価なものを買いにくかったので😭

• Sa

Sa

確かにこっちが働いていなかったらプレゼントも気を使いますよね…(´・ω・`)
    ありがとうございます!

• 11月9日

今付き合い初めて7年目です。
付き合って最初の誕生日は
下着を1週間分あげました😂
それまでのがあまりにも好みじゃなかったので(笑)
その後は同じブランドの
財布、バック、小銭入れ、キーケースとプレゼントして財布が汚くなってきたので去年はまた財布にしました❁︎

• Sa

Sa

やはり、財布やキーケースなどになりますよね(´・ω・`)!
    下着1週間分は初めて聞きましたが、いいアイディアですね!笑
    ありがとうございます!

• 11月9日
こじこじ

わたしはいらないと言われても、何かしらは一応あげますね😊

人によるとは思いますが、
いらないとは言ったけど、やっぱりくれないよね、、みたいな気持ちには少なからずなると思うからです(笑)

でも、手作りケーキをつくってあげるのならそれをプレゼントとするのもありだと思います🤔♩

私の旦那は来週誕生日なのですが、ケーキ食べないので、ケーキ無しのプレゼントありにします☺️

• Sa

Sa

やはりそうですよね(^^;;
    逆の立場だったら、私はあげたのにくれないんだ…って考えてしまいそう(^^;;
    うちと誕生日近いですね!笑
    もしよければ、何をプレゼントされるのかお聞きしてもいいですか?(´・ω・`)

• 11月9日
  • こじこじ

こじこじ

私もそうです(笑)
    勝手なもので…
    あ、あげたのになんも無しか🤣みたいになったりしますもんね(;∀;)

旦那はしゃぶしゃぶ大好きなので、しゃぶしゃぶ食べに行くのと、プレゼントはずっと前から財布が欲しいと言っていたので、私が色などカスタムした財布をあげます☺️(笑)

• 11月9日
  • Sa

Sa

みなさん同じですね( ̄∀ ̄)笑

カスタムの財布いいですね♡素敵✨
    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます(^^)!

• 11月9日
  • こじこじ

こじこじ

でも、
    ケーキとか作ってあげるのなら、ほんとにそれで十分な気もしますけどね☺️💕

お互い、喜んでもらえるよう頑張りましょう〜🍰

• 11月9日
  • Sa

Sa

甘いもの大好きな旦那なんで、喜んでくれるとは思います(^^)!

ほんと、お互い頑張りましょ〜!!

• 11月9日