※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

久しぶりに実家に帰ろうと思って日程組んでたら、旦那がその日何時に帰…

久しぶりに実家に帰ろうと思って日程組んでたら、旦那がその日何時に帰るの?と聞いてきたので、娘のお風呂もあるから7時くらいかなと言ったら、もっと早く帰りたいと言われ、何かあるのか聞いたら、もともと予定してた友達との集まりに顔出したいからと言われました。会社の仲良しなので毎日会ってる人達です。
こちらは久しぶりに家族に会うのに、早く帰りたいって、イラッときたんですけど、私だけですかね。

コメント

すせ

奥さんだけ帰るのは無理ですか?それなら泊まりも出来るのではないですかね?

• ママリ

ママリ

まだ私の祖母に会ってないので、挨拶も兼ねてと思ってたのですが、そんなこと言われたら私だけで帰るようにしようかなと思います😩

• 11月9日
メメ

イラっとするけどご主人からしたら義実家だから、気も遣うし義実家より仲良しの集まりのが良いんでしょうね…

• ママリ

ママリ

そりゃ本音はみんなそうですよね、、でも普通言わないよなと😂

• 11月9日
  • メメ

メメ

私なら確実に置いて行きます笑
    そして向こうの実家に行く時におんなじことします笑

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

ですよねw今LINEでキレましたw
    ありがとうございます✧*.

• 11月9日
☆

くそいらっとしますw
言い返していいと思います

• ママリ

ママリ

ですよね!良かった、言い返しますww

• 11月9日
のん

それイヤですねー(;´Д`)
久しぶりの実家ゆっくりしたいですよね💦
旦那さん置いていけないんですか??

• ママリ

ママリ

置いてくことにしようかなと思いますwありがとうございます✧*.

• 11月9日
はなつな

反対に私が義実家に行く時ら気遣って欲しいので、私の実家に行くときも旦那の意志をできるだけ汲んでますよー。
義理の実家なんてお互いそんな楽しいもんでもないの分かってるんで(^_^;)
同意見じゃなくてすみません💦

• ママリ

ママリ

いえいえ、ありがとうございます✧*.
    私は相手家族にすごい気遣ってるので、余計にイラッとしました💦

• 11月9日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

私だったら、その友だちとは いつでも会えるんだから別日にしてって言っちゃいます🙁

• ママリ

ママリ

そうなんですよー。どんな集まりだか知らないけどそれは失礼だろって思いました😂ありがとうございます✧*.

• 11月9日
ママリ

私なら置いて行ってゆっくり泊まってきます(*´ỏ`*)💞
義実家に行くって言われたら同じこと言ってやります😊🙌

• ママリ

ママリ

ですよね!普通に考えて言わないですよね!良かったです!ありがとうございます✧*.

• 11月9日