※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

妊娠が判明する前に同居を決め、2週間後に妊娠が判明しつわりが始まって…

妊娠が判明する前に同居を決め、2週間後に妊娠が判明しつわりが始まってしまいました。
初めは義母も義父も体調無理しないで横になってていいからねと言われていたのですが、体調のいい時は起き上がり掃除をしたり洗濯物もやっていました。しかし少し動くと息切れしてしまいめまいで動けなくなっていました。
まだ引っ越して1ヶ月も経っていないのですが、突然両親が豹変し、何もしない!起きて気もしない!と怒鳴られ旦那と両親で大喧嘩になりました。
先週出血してしまいポリープが見つかり自宅安静を言い渡されていた矢先に動け!と怒鳴られたので頭パニックになってしまい、旦那の実家を飛び出し自分の実家に帰ってきました。(旦那も一緒です)
それからというもののお腹が張ってしまい赤ちゃんが心配です。
私の実家の親にはちゃんと話し合って来いと言われているのですがもう正直会いたくもないし、あっちに戻る気にもなれません。
こんな私はガキなのでしょうか。。一気に住むところを失い途方に暮れています。。

コメント

みき

いや!赤ちゃんを守ることが一番です。旦那さんも一緒ということで理解ある方なら別で暮らしたほうがいいです。このまま戻ってもストレスでやられます(ToT)

• なつ

なつ

私も旦那の両親に子供を殺されると思ってしまいもう会いたくもありません。。(◞‸◟ㆀ

• 11月9日
ママリ

え、義両親頭沸いてますね。
同じ人間として異様というか恐怖を感じます。
それにこんな状態の娘に、話し合ってこいって言う実親もすみませんが沸いてますね。
同じ親として信じられない。
旦那だけ行くのはいいと思いますが。
てか、話し合いできそうな義両親なんですかね💧
激しく疑問。

• なつ

なつ

2日後旦那が義母に電話したのですが話し合いも拒否られ旦那も嫌気がさしてました(◞‸◟ㆀ)
    義母からはもう話すことはないし一緒に住めないのでと言われました。。話し合いもする気ないんだなと思い呆気にとられてます(´-ε-`;)

• 11月12日

いや、今の状態で話し合いになんかいったら赤ちゃんダメになってしまいますよ💦自宅安静は程度によりますが、トイレお風呂以外ベッドで過ごして下さいという事もあります。
いっそ入院させていただいた方がいいかも😣💦
とりあえず、なつさんの体調が整ってから考えられたらいいと思います😣💦

• なつ

なつ

本当に入院の方がましだと思いました。。(/TДT)/
    体調が整ってからと思っているのですが実家に兄夫婦がいるのでいつまでも居候させてもらうわけにもいかず(◞‸◟ㆀ)

• 11月9日

退会ユーザー

あー、それは無理ですね😣💦旦那さんと話し合い他でアパート等借りれないのでしょうか?😫

• 11月9日
  • なつ

なつ

父に急かされ急遽アパートを借りてきました(◞‸◟ㆀ)もーーー同居もうんざりだし孫を抱かせたくもありません(◞‸ლ)

• 11月12日

退会ユーザー

とりあえずお疲れ様でした😣💦旦那さんがなつさんの味方で良かった。旦那さんの意向次第になりますが、経済的に許せば同居する必要もないですし、旦那さんが許せば子供共々もう関わる必要ないですよ😣💦
    子供をどうしても旦那さんが見せたいのであれば、なつさんは行かない方向で旦那さんにあれしないこれしないとお約束リスト作って、旦那さんがちゃんと子供を見てるのを前提に会わせないわけには行かないと思いますが😭💦

• 11月12日
mash

自分の身体のほうが大事なので今のままでいいと思いますよ!
大事な時期ですし、毎日ストレス抱えるより旦那さんとご両親と一緒にゆっくり過ごしたほういいと思います!

• なつ

なつ

ゆっくりしたいのですが兄夫婦がいるためそんなに長居も出来そうになく(≡д≡)でも旦那の実家に戻ることは考えられませんo((;>口<;))o それなら車生活の方がましです(/TДT)/

• 11月9日