※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

雨の日は支援センターに行くか、家で過ごすか気になります。晴れの日に行く予定が、今日は雨でどうしようか迷っています。車があるので天気に左右されず行動できますが、他の方はどうしているのか知りたいです。

雨の日って支援センター行きますか?
それとも家で過ごしてますか?

いつも支援センターに行こうと思う日は晴れてたんですが、今日は雨で😅😅😅

車ありなので、あんまり天気は気にせず動けるんですが、みなさんどうされてるのか気になったので教えてください😀

コメント

かな

雨の日は家で、ゆっくりしてます😊

はじめてのママリ

ほかのママさんたちにあまり会いたくないのであれば雨の日に行った方が少ないです🤤笑

deleted user

私は雨の日の方が積極的に支援センターにいきます!家の中は暇なので…

はじめてのママリ


コメントありがとうごさいました😌
返信遅くなりすいません💦
質問させていただいた日は、家の中に引きこもって過ごしてました😅
支援センター、雨の日の方が空いているということなので、また行ってみようと思います🎶