※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リホ
雑談・つぶやき

赤ちゃんの寝ぼけ泣きに発狂しそうです…6ヶ月の息子が生後二ヶ月から主…

赤ちゃんの寝ぼけ泣きに発狂しそうです…
6ヶ月の息子が生後二ヶ月から主に3時~目が覚める7時前まで20分に一回は寝ぼけ泣きをします。
就寝は19時~20時。そこからは3時頃まで寝ますが一度起きて授乳をしてからはうまく寝つけないみたいで寝ながら泣いています。抱っこしたら泣き止みます。そして泣き止んで布団に置いても泣きません、なので私も寝たら20分とかですぐに泣きます。
寝ぼけ泣きは抱っこしちゃいけないなど目にするので放っておいたら確かに5分以内には泣き止んで寝ていますがやはりその度に起きてしんどいです…。
寝ぼけて気持ち悪い感じで泣くのでしょうか…。
一度しっかり起こしてまた寝かしつけた方が良いですか?
また、実母に相談すると寝る時間が早すぎる。22時頃に寝かせればそこから7時間寝たら5時まで寝れる。私はあんた達が赤ちゃんの時は大人のペースに合わせて生活させてたよと言われました。
寝る時間が早すぎるのでしょうか?

コメント