※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

カウシェの無料お米が届いた🌾今は玉ねぎ育て中🧅

カウシェの無料お米が届いた🌾
今は玉ねぎ育て中🧅

コメント

はじめてのママリ🔰

カウシェ凄く気になってるのですが、無料で貰うには根気よく続けてそれなりに日数がかかりますよね?
時間を費やしたり大変ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    根気よく続けて日数はだいぶ必要です😢
    ついつい忘れちゃったりして数ヶ月かかりました、、
    朝昼晩のタスクがあるのですが、30秒程度の商品の視聴が数個ずつなのでそんなにかかりません!

    私はゲームアプリをダウンロードして進めることでプラスのお水などもらってます!

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😊
    数ヶ月かけても無料で貰えるのはありがたいですよね✨
    一度やってみようかと思います☺️

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひやってみてください🥰
    お米は二合分でしたが他の方の投稿を見たら玉ねぎとかは結構入ってるみたいなので🥰✨

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2合だけでもありがたいですね🥹✨
    ひとつ気になったのですが、品物自体は無料だけど送料がかかるとネットで見たのですが、やはり送料はかかりますか?

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがたいです🌟
    お米の時は何もかかりませんでしたよー!
    送料無料表記でした☺️💡

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    送料無料だったんですね✨😳
    きちんと表記されてると安心しますね😊
    ぜひやってみます☺️✨

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

私もコツコツ育ててます😳✊🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とってもコツコツ進めないといけないですがその分収穫まで進めた時の達成感凄いですよね🥺

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

私も今玉ねぎ育ててます😆
収穫まで結構時間かかります🥹💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    玉ねぎかかりますよね!!お米より長い気がします🤔

    • 5月20日