※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

明日は、義理両親が娘に会いに来ます😱嫌で仕方がありません‼️嫌みばかり…

明日は、義理両親が娘に会いに来ます😱嫌で仕方がありません‼️嫌みばかりいって、いつも自分の娘の孫と比べてばかり。私は楽して子育てしてるとか好き勝手言いやがって😡娘は年寄り嫌い、大きい声嫌い、知らない人嫌い、全部当てはまります✋どうかどうか娘よ、ギャンギャン泣きますように🙏ママにだけ笑ってるのよ!
性格の悪いママでごめんよ…💦笑

コメント

もこ

嫌味言ったり、比べたりする時点で大した人間じゃないので安心してください🤭
心の中で笑ってやればいいのです!
頭が暇すぎるから嫌味言いたくなったりするんですよ!

って思っても嫌な人が来るのはやはり嫌でしかないですよね😂

• さくら

さくら

嫌で仕方ないです笑
    なのでギャンギャン泣いて、お前ら嫌いだとアピールしてくれることを娘に祈ってます笑

• 11月9日
せんちゃん

さくらさん、明日あなたは女優です、、なんやら変なこと言ってても『え〜そうなんですか〜😊すご〜い😊』とするりするりとかわして、常に笑顔で当たり障りのない嫁を演じて、心の中で【私完璧、、✨】と褒めてください😂

私がいつもそうしてます😂

• さくら

さくら

うけました笑
    女優としてがんばります笑ありがとうございます👋😃☀️

• 11月9日
花輝惺MaM☆

比べられるの本当嫌ですよね。
なんで比べられなきゃいけないのか理解できませんし(笑)
そもそも嫁すらも旦那が男兄弟とかだと比べられますよね。

そんな比べる事しか出来ないような義実家とは疎遠になるのが一番‼︎
と言っても中々そんな上手くはいかないですが…💦

• さくら

さくら

ありがとうございます☺疎遠最高ですよね!基本LINE無視してます笑

• 11月9日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

疎遠万歳です(笑)
    我が家も実親、義実家共に疎遠です(笑)
    大変な部分もありますが、楽です‼︎

• 11月9日
🐣

うちも義母がそんな感じです!
誰に似たんだと顔をじろじろ見てきます
会いたくなくて連絡もせず、疎遠になりましたよ!
義父とは仲良くしてます!

• さくら

さくら

疎遠最高ですよね!私もLINE無視してます☺どうかこのまま疎遠になりますように!!

• 11月9日
まー

私も色々あって、今は義両親ほんとに嫌いです😭嫌ですよね、嫌ですよね、もうちょーーー気持ち分かります😭
いつもママリみて、自分だけじゃない!皆頑張ってる!って言い聞かせてます笑。ファイトです!😭

• さくら

さくら

ありがとうございます☺出産後もう!だめになりました😱お互い頑張りましょうね!!

• 11月9日