※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュークリーム
妊娠・出産

女性が待望の女の子で名前が決まっておらず、旦那と候補を話し合っている中、旦那の職場で名前に関する話題があり、3つの候補に対して「キャバ嬢みたいだな」と言われたそうです。その3つの候補の中で、旦那は「すずは」がいいと思っていて、理由も述べられています。

待望の女の子ですが、名前がまだきまっていません🤣
候補としては、すずは、ゆきは、いちは、(漢字はまだ決まってません( ̄▽ ̄;))のどれかだなーって旦那とは話しているのですが、旦那の職場で名前の話になり3つの候補を言うと「キャバ嬢みたいだな」と言われたみたいなんです( ; _ ; )
キャバ嬢っぽいですか∩(´;ヮ;`)∩?

あと、この3つの中だとどれが可愛いと思いますか?♡
旦那はすずはがいいみたいで響きが涼しそうだし爽やかだからだそうで。ゆきは は上の子たちの名前を組み合わせた名前でちょうど冬生まれってのもありいいかなと♡いちは は元々私が いちか と付けたかった所から来ています!

コメント

にこにこ

いちはちゃん可愛い💓💓
全然キャバ嬢ぽくないですよ!!

  • シュークリーム

    シュークリーム

    いちは可愛いですよねー♡いちかは被りそうだけどいちはなら周りとも被らなそうとおもってて✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    キャバ嬢っぽくないですよね!

    • 11月9日
ふちゃ

冬生まれならゆきはちゃんですかね🤔すずはちゃんはなんとなく夏っぽい気がします
正直いちはちゃんは漢字が難しいかなと思います…!

キャバ嬢は意味わかんないです(笑)アゲハとかそういう感じってことですかね?(笑)

  • シュークリーム

    シュークリーム

    そうですよねー!確かにすずはは夏っぽいですもんね🤔!
    そうなんです...いちはの漢字がなかなか難しく...最悪女の子だし平仮名もありかなと思ってます!

    アゲハとか懐かしいwww

    • 11月9日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    すずではなくゆずだと冬っぽいですけどもはや別のお名前ですもんね😖😖
    いちって難しいですよね!うち男の子予定でいちってつけたいなと思ったんですが漢字が難しすぎて断念しました😭笑 女の子はひらがなでも可愛いから良さそうですね!🙆‍♀️

    キャバ嬢っぽいのはそんな感じしか思いつかなかったですwww

    • 11月9日
  • シュークリーム

    シュークリーム

    ゆずはも可愛いんですけど、上の子にゆずきって付けたのでさすがに付けられないねって( ̄▽ ̄;)w
    なかなか難しいですよねー...字画とかも見ないとだから余計に悩みます...

    寧ろ今もアゲハとかあるんだろうかww

    • 11月9日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    モロ被りみたいになっちゃいますね😂
    いろはちゃんとかも可愛いですヨネ😍 サイトや本によって結果違うのもなかなか悩むところですし、やっぱ難しいですね😭

    流石にないですかね?!www

    • 11月9日
  • シュークリーム

    シュークリーム

    モロかぶりはさすがに可哀想でww
    いろはちゃんも可愛いんですけど、息子の保育園のお友達に居るしなーとか思ってしまって( ; _ ; )旦那が ○○は にしたいらしいんですが、候補が少なすぎてww寧ろ俺が決めるとか言ってるわりに全然考えてくれずw今月中にはーとか言ってたけど絶対ギリギリまで決めないタイプなんですよね...字画とかもあるから早く決めてもらいたいんですが( ̄▽ ̄;)

    どうなんでしょうww
    最近のキャバ嬢でもアゲハとか読まなそうですよね🤣

    • 11月9日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    双子ちゃんだったらアリな気はしますけど(笑)
    あーーー、最近人気なんですかね😭
    ことは、おとは、なのは、このは、くらいしか思いつかないですね😖
    うちの主人はいまだにふざけ倒してて全然真面目に考えてくれません😅

    ルナとかそういう感じが多いイメージですwww

    • 11月9日
とぷ

どれも可愛いと思います❤️
個人的にはゆきはが好きです(^^)

キャバ嬢っぽいって…
そういう名前の子がいるお店に行ってる人なんですね😂

  • シュークリーム

    シュークリーム

    そういう名前の子がいるんですかね?wwやめてくれって感じですww

    • 11月9日
かなこ

いちはちゃん可愛らしいなと思います!!

キャバ嬢みたいな名前って、、、考え方古いお方なのですね。キャバ嬢でも普通の名前の方いらっしゃるとおもいますよ?!

  • シュークリーム

    シュークリーム

    そうですよねー!キャバ嬢でも最近は普通の名前多いですよね🤔!旦那はそう言われて切れてました( ̄▽ ̄;)

    いちは可愛いですよねー♡

    • 11月9日
  • かなこ

    かなこ

    その方お子さんいらっしゃるんですかね?いらっしゃるならその方はすべて奥さんに育児任せて口だけの親なんだなーと思いました!!

    • 11月9日
  • シュークリーム

    シュークリーム

    そこまでは聞いてなかったので分からないんですが、若い子って言ってた気がするので多分独身の子かなー?と思います( ˟_˟ )

    • 11月9日