※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠中でお腹が出やすく、体重も増加していることについて、他の妊婦さんも同じように感じているのか知りたいです。

2人目妊娠中、めちゃめちゃお腹は出るし太りやすくないですか?😰
1人目の時は妊娠後期になっても全然お腹が目立たず、冬生まれで服もモコモコで臨月でも全然気づかれませんでした。が、現在2人目、妊娠5.6ヶ月にして体重の増加もすごいしお腹もすでにパンパンです…友人からも2人目以降はお腹出やすいよ〜と聞いていたのですが、みなさん同じ感じなのでしょうか?🥲
暑くなり薄着になってきて、むちむちパンパンの自分を見てもはや引いてます🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
私もお腹すぐ大きくなりました💦
先生から風船と一緒で2回目膨らませるときは楽でしょ?それと一緒でお腹も大きくなりやすいよと言われて、確かに!ってなったことを覚えています。だから気にしないで大丈夫ですよ。お腹のお子さんが大きく育っている証拠です😌妊婦生活折り返しですね✨今からどんどん暑くなりますがお子さんの成長楽しまれてください♪

ママリ

二人目もそうですが、3人目となるとお腹も大きいですがもう既に体重上の子産む直前と同じ体重になっちゃってます😱
一度大きくなると、大きくなりやすいんでしょうかね‥😂