※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
ココロ・悩み

頑張っても認められないけど、作ったご飯もゴミみたい。明日から作るのもう辞めようかな。息子寝かしつけながら寝ちゃうのは悪いけど、次の日はちゃんとしてる。しんとい。

頑張ってても認められないんやね。
認めて欲しい訳ではないけど。

作ったご飯もゴミみたいな飯なんだって。

なら明日から作るのもう辞めようかな。
子供のと自分のだけでいいかな。

確かに息子寝かしつけながら一緒になって
寝ちゃうのは悪い…
家事も途中だし。
でも次の日ちゃんとしてる。

はぁ。
ここであーだこーだ言うのもしんどいくらい
しんとい。
辛い。

コメント

ma

ええ。旦那様酷すぎます。
もう作らなくて良いですよ

家事だって子育てしてるのに完璧になんて出来ません😭😭

まーこ

作ってもらったご飯をゴミみたいとか言うやつがゴミですね!
私なら翌日から絶対に作りません🙌
育児って報酬も無ければ褒めてももらえないからそういう心ない言葉って辛いですよね。

yuyu(’-’*)

作ってもらったご飯をゴミみたいとか
ちょっとあり得ないですね💥

私なら次の日から絶対に作らないです。

ねかしつけで一緒に寝るのは
悪くないですよ☺
育児に家事、やることはたくさんあるんですから(*´ー`*)

🍓

私も寝かしながら一緒に寝ちゃって気づいたら夕方なんてしょっちゅうです(笑)
旦那さんのわ放棄しましょう!

うに

ゴミみたいな飯って!!旦那さん酷すぎますね!

これは旦那さんが稼いできたお金に対してなぴmamaさんが「そんなゴミみたいな給料」って言うのと同じですよ!!

もう、明日から本当に生ゴミ出しちゃえばどうです?(笑)

私もよく娘寝かせつけてる時に一緒に寝ちゃいますよ〜!悪いことじゃないですよ😺

しらす

寝かしつけで寝ることは全く悪くありませんよ!!!
私毎日それです(笑)
ハイハイもしくは一人歩き全盛期、目を離せない、クタクタですよね!!

旦那様には一度1日一人で育児してもらいましょう。笑

ままり

本当にゴミ出してやりたくなりますね
ほら食えよって大根とニンジンの皮とか生ゴミぶっかけてやりたいです。

ごはんを作るなんて一番手間がかかって割に合わない行為なのにそんな酷いこと言われるなんてもう絶対作らないです。


一緒になって寝てしまうこともどこも悪くないです
当たり前です毎日家事育児で大変なのに
何も悪くないです
毎日お疲れ様です🙆✨

なーちゃん

毎日お疲れ様です!
作ってもらったご飯をゴミだなんて…もう作らなくていいですよ!
うちは夫好みのメニューじゃなかった日に「これなら食べて帰ればよかったな」と言われたので「じゃあ毎日食べて帰ってきてください」って作るの放棄したら「え、ほんとに俺のご飯ないの?」って焦ってましたよ笑
旦那さんは大人なので、自分で作るなり買うなり(お小遣いの範囲内で)してもらいましょう!
そんな人のために、がんばらなくていいですよ!
寝かしつけで一緒に寝ちゃうのは仕方ないですよ。
わたしは毎日子どもと一緒に寝てしまってます笑