※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が早く目立ち、周囲にバレるの心配。安定期になってから報告しようと考えていたが、どうしたらいいか悩んでいます。2人目の妊娠経験者の方、お腹の変化はどうでしたか?

2人目はお腹がでるのが早いと聞いてはいましたが
こんなに早いもんですか?w
4ヶ月入ったばっかりなのにウエストゴムきついしお腹目立ちはじめた💦

職場の上司にだけ報告してるけど周りにバレるのも時間の問題かなぁ、、安定期入ってからみんなに言おうと思ってたけどどーしましょ💦

2人目妊娠中のみなさん、もしくは2人目出産された方、お腹どうでした??

コメント

michan

私も既にお腹出てきてます( ´・֊・` )
確実に2人目の方が早い気がします💦

ま

1人目は20w超えてからやっと少しでてきたかな~くらいでしたが
今回は8wで少しポッコリ出始めて、今は普通に妊娠してるって分かるくらい出てます😂👏

おはな

1人目は8ヶ月まで誰にも気づかれませんでしたが、二人目は6ヶ月でthe妊婦‼️体型になりました😂
7ヶ月くらいでもうすぐ生まれるの??と聞かれました😅

なのは

私もすでに出て、周りに気付かれる大きさです!
1人目は8ヶ月過ぎてやっと周りに気付かれるくらいだったので、こんなに早くから出てびっくりしてます!

ミルクティ

同じ方々がいて安心しました!
ありがとうございます😊