※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

妊娠中で2人目、23w。娘が元気で動き回り、不安。同じ経験の方の話を聞きたい。

2人目妊娠中で23wです!

最近娘の足が一気に速くなり、追いかけるのが大変で、車にひかれないように毎日必死です😭
その娘を追いかけ回して走ったり、抱っこして階段のぼったり、午前中は公園で一緒に遊んだり、とにかく落ち着きがなく、ほぼほぼ動いている娘のお世話が大変です😭

2人目、それでも元気に出産された方、お話聞きたいです🙇‍♀️
こんな動いていて切迫などならないか、不安です😢

1人目は、ゆーっくり妊娠生活を送っていたので、すごく不安で😢

コメント

あお

そんな感じでした!
最初はまだ上の子歩けなかったからずっと抱っこだったし
歩けるようになってからは追いかけ回してて
お腹にダイブされることもなんどもありましたが
なにも問題なく出産しましたよ👶

🌼

上の子を追いかけたり、保育園の開門と同時に登園じゃないと仕事に遅刻するので走ったり、医療職なので患者さん抱えたり、走ったりしてましたが、切迫にはなりませんでした。