※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

皆さんの旦那さんは帰り遅いですか?うちは最近7時に出てって、帰宅が22…

皆さんの旦那さんは帰り遅いですか?
うちは最近7時に出てって、帰宅が22時…か22時半
毎日1人で寝かしつけまでして疲れたな~と思いつつ、旦那が倒れないか心配です😂
再来週の休みも東京に出張で休みなし、その週のもう1日の休みの前の日は飲み会…上司と😅
もっと激務な旦那さんもいると思いますが、この分だと娘のはじめての誕生日も当日にはお祝いできないんだな~と思うと寂しくなってきました。
仕事だからしょうがないんですけどね😭💦

コメント

コマ

娘の誕生日当日は単身赴任をしていて一緒に祝えませんでした😂
まだ1歳だと誕生日なんてわからずに終わるので、普通に過ごしました(笑)

• とも

とも

単身赴任ですか💦
    確かに一歳じゃわからないですよね😂
    当日じゃなくても2人でお祝いしてあげられる日にします☺️

• 11月8日
  • コマ

コマ

私自身もなにしてあげていいのかわからなかったのもあるので😂
    当日しなかったかわりに、日曜に両家の両親呼んで、一升餅担がせてお祝いしました🤗

• 11月8日
  • とも

とも

なるほど!
    一升餅担がせるんですよね☺️
    うちも日曜日になりそうです!

• 11月8日
かず

うちも朝6時20分に出ていって、帰宅は22~23時ですね。

• とも

とも

そうなんですね💦
    皆さんの旦那さんも帰り遅いですね💦

• 11月8日
なおなお

だいたい9時くらいに家を出て帰りは夜中12時~3時ですね😂
うちは休みもほとんどないし全然パパに会わせてあげられなくてごめんねって感じです😭
お祝いごとを当日にできないのも同じです💦まだ先ですが1歳の誕生日が日曜であることを願います笑

• とも

とも

夜中12時~3時とか何時間働くんですか😭💦大変ですね💦
    ほんとにうちも誕生日日曜日だったら~なんて思ってましたが、違いました笑

• 11月8日
MM

うちも同じ感じです!
夜は23時とか日付越えるくらいまで働いてくれてて、しんどそうだなぁと思います。私もパパに会えなくて寂しいですし、子供と日中ずっといるので、大人と話したいなーと思います😅
お誕生日は早く帰ってきてほしいですね😭大事な1歳の誕生日ですし😭😭

• とも

とも

日中子どもと一緒だと大人としゃべりたいですよね、わかります😭
    皆さんの旦那さんも帰り遅いですね💦
    誕生日は…年末の前なので早く帰るのは無理だそうです😂
    一歳…覚えてないだろうけど特別な感じします☺️

• 11月8日
よい

遅いです💦
朝6時に出ていって、21~22時…すぎることもあるので、私も1人で全部やってます
家のことやって、って言いたいですが、可哀想だなぁと思うと言えず…
いちおう土日は休めてるんですけどね…💦
私も今月初めての結婚記念日ですが、当日お祝いはちょっといいものを食べるくらいかなーと思ってます
娘の誕生日くらいは早く帰ってきて欲しいですよね、周りもそんな日くらいは帰っていいよ!って言ってくれないものだろうか…

• とも

とも

家のことやってって言いたいですが、可哀想で言えなくなってきました😂
    わかります!
    結婚記念日なんですね!おめでとうございます☺️
    私は今月誕生日ですがたぶん忘れられます…笑
    娘の誕生日早くは年末の前で無理らしいです😂
    旦那がリーダーなので誰も帰っていいよとは言わないんですよ、これが😓
    前一緒の会社だったのでよくわかります。。
    別な日に2人でちゃんと祝える日にします☺️

• 11月8日
しましま

前職は6時半か7時半に出勤。帰宅は同じくらいが多かったですが、日付を越えたり、ひどいと2時3時まででした。寂しいですよね。
お祝い事は前後の週末にずらしていましたよ。それはそれでゆったり時間使えるので良かったですが。

• とも

とも

2時3時って何時間働くんですか😭💦
    寂しいです。。
    誕生日当日は諦めて週末ゆっくり祝うことにします☺️

• 11月8日