※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまる
サプリ・健康

質問ではありませんが、1人だと決意が揺らぐのでここで宣言させていただ…

質問ではありませんが、
1人だと決意が揺らぐので
ここで宣言させていただきます!

妊娠中+7kg増の、現在-6kg
元の体重まであと-1kgですがなかなか減らず。。

"母乳で育ててると自然と減るよ〜"との言葉を鵜呑みにし、食欲のままに食べてしまっています😖💦
1日3食プラス3時のおやつ🍪これじゃあ、痩せないよなあ、、と自分でもわかってます(´・ω・`) でも食べてしまいます。

妊娠前の体重に戻すのはもちろん、そこから-3kgを目標に今日から産後ダイエットします!!!!!
産後6ヶ月までがダイエットの勝負と聞くので、期間は今日から3ヶ月ちょっと!息子のハーフバースデーまでに目標達成して綺麗なママを目指します🤱💗!

現在
7:30 朝食 フルーツグラノーラ(豆乳)2杯
12:00 昼食 白米一膳・おかず
15:00 おやつ(クッキーやポテチなど一袋、、
あるだけ食べてしまいます😖)
18:00 夕食 白米一膳・おかず
昼食・夕飯のおかずは、メイン+副菜という形で野菜は取るようにしています。運動は朝と夕方、息子とお散歩がてら30〜40分ほど歩いています。

今後、、
・食事は腹8分目にすること!
・おやつは食べない!買わない!
・骨盤ベルトを毎日つけること!
・お散歩30〜40分×2回!
・スクワット1日100回!
・水分を取るときはお水か麦茶!ジュース禁止!

を 3ヶ月ちょっと続けていきます!!!
お散歩は雨の日はお休みだし、行けない日もありますが、、その分室内での運動を増やす!息子を抱っこしながらスクワット・腹筋はできるな〜と考えてます。

一緒に頑張ってくださる方、こんなダイエットしたら痩せたよ〜っていう方、コメントお待ちしてます🥴⭐︎

コメント

あやか

えらいです!
一緒に頑張りたいです🐷💕

フルーツグラノーラは糖分が多いので糖質カットのものなど糖質が少ないものだとなおいいと思います
おやつは完全にカットするとストレスになって続かないので素焼きナッツやスルメ、ジャーキーなど噛んで味わえるものがおススメです
ご飯は、お野菜から食べるようにして血糖が急激に上がらないようにするといいと思います
水分も冷たいものよりは常温か温かいものを心がけています

• かなまる

かなまる

お返事遅くなりました😭

コメントありがとうございます🥰
    がんばりましょう!!!
    フルグラ糖質多いんですね😵最近はフルグラではなく、バランスよく食べるように心がけてます💪

• 12月3日
はる

卒乳してからダイエット始めました!夏は朝ランニングしてました!夕飯は少なめに。夕飯はカレーや丼などの日以外は白米抜き。でお盆後から3kg近く痩せました!

• かなまる

かなまる

お返事遅くなりました😭

やはり授乳中はダイエットできないですかね😵食欲が勝るというか、母乳にもダイエットが影響して出なくなったりとか心配で、、💦

でもでも気持ちは痩せたい!っていう方が強いので意識しつつ、卒乳したらバリバリ頑張ります!

• 12月3日