※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

結婚、出産をして旦那さんが女として見てくれなくなった気がします。付…

結婚、出産をして旦那さんが女として見てくれなくなった気がします。
付き合っていた時は好き好きって感じだったのに、結婚して子供産んでからは全くそういうことも無くなったし、仲良しもほぼしてません。
少しでも意識して欲しいと思い、身だしなみとかは常に気をつけていますが変わらず女としての自信がどんどんなくなっていきます😔悲しい、、、

コメント

ひなたんのママ

すごくわかります😱家もです子供産まれてから仲良し減りました、

• くま

くま

自信なくなりますよね😢

• 11月8日
みい

すごく共感できます😭
妊娠してお腹おっきくなってから余計に…
旦那はデブが嫌いなので
このお腹が嫌みたいです…
朝のいってきますのちゅうやおやすみのちゅうすらもなくなって悲しいです…
もう女として見られてないなあと落ち込む毎日です。

• くま

くま

悲しいですよね😢
    子供が出来て嬉しいけど体の変化に自分でも戸惑ってるのに旦那さんにそう思われるのすごい悲しいですよね😭

私もちゅー全然しなくなって、自分からしてたんですが、旦那さんからしてこないことに寂しくなり自分からするのも辞めちゃいました😔

• 11月9日