※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
ココロ・悩み

保護者さんへの連絡が返事なし。心当たりなし。学校行事で直接聞くべき?うざいかなぁ、、。アドバイスください。

子供の学校での保護者関係について相談です。仲の良い保護者さんに連絡をしたところ既読にならないし返事ももちろん来ません。返事を待って1週間ほど過ぎました。なのでまた別の保護者さんに連絡したらまた既読にならず返事もない状態で、、何かしてしまったのかなあ。と考えてましたが心当たりが全くありません。子供同士何かあった場合先生から連絡が来るはずなのでそれもないですし、、。今月半ば学校行事があるのでその時直接何かしましたか?と聞いた方がいいでしょうか。これもうざいかなぁ、、といろいろ考えてます。どなたかアドバイスください🙇‍♀️

コメント

送信は、間違いなくされてますか?
1週間連絡ないのは、疑問に思ってしまいますね💧
ライン見ましたか?みたいな感じで聞いてみるとかですかね(TT)

• らぶり

らぶり

送信は間違いなくしています😂なんだかなぁ、、と考えてばかりいます。笑 やはり直接聞いてみるしかないですよね😅

• 11月8日

私なら、なにかしましたか?より、なにかあったの?返事なくて心配してたよ〜みたいな感じで聞いてみます💦😳

• らぶり

らぶり

それいいかもです😆💦中学校時代はハブりありましたが、、保護者さんにハブられたらしょげます😅笑

• 11月8日

退会ユーザー

他の方がLINEしても既読にならないなら大丈夫ですよ😊
    らぶりさんに何かを感じてるわけではないと思いますし、本当になにかあったのかもしれませんし…💦😭
    大人になってバブるような小さな人間はこちらから願い下げな心持ちでいましょ😊💓

• 11月8日
  • らぶり

らぶり

そうですね!気持ち楽に学校行事を待ってみます😆👌三姉妹ママさんありがとうございました💕先ほどより全然元気出ました😂👍ちなみにうちも小学生の子供がいて今月発表会なんです☺️長女2年、長男1年、次男4ヶ月のママしてます!今年28歳の歳です👧🧒👶あたしも最近再登録したばかりなんですが、、前のアカウント?を退会しないとこのアカウントのプロフ設定できなくて参りました🤣💦

• 11月8日

退会ユーザー

いえいえ、元気になられてよかったです😊💓💓
    わっ!らぶりさんと年齢近くてしかも小学生ママなんて、すごく嬉しくなります😆😆💓
    次男さんが双子と同級生になるのですね👶🎉
    どうぞよかったら仲良くしてくださいです🙇‍♀️🙇‍♀️
    あれれっ、確かアカウント退会しなくてもプロフ設定できたような気がしますが…一部できない部分があったりするのかも?ですね💦💦😱

• 11月8日
  • らぶり

らぶり

おはようございます😆朝のバタバタが落ち着きました💕💦ほんと、なんだか親近感も湧きます😍双子ちゃん育ててるなんてすごく尊敬です😂💓1番上のお姉ちゃんが小さなママしてくれてますか?👧💕こちらこそぜひ仲良くしてください!返事まばらになりますが、、🤣💦

あれー?そおなんですね😆プロフちょっとやってみます🙆‍♀️👌

• 11月9日

退会ユーザー

おはようございます☀
    お疲れ様です😊💓
    いえいえ、毎日疲労感が抜けないです💦😂😱
    長女も茶碗洗いやら、双子のこともできることはまだ少ないですがやってくれてます👧👶
    うちが旦那が昼夜問わず仕事でいないことが多いので、夜に同時に泣いた時は長女にヘルプを出します💦😂
    らぶりさんは上のお姉ちゃん可愛いがってくれますか?👶💓
    プロフのお写真、ママもお姉ちゃんも可愛いです🤤💓💓

• 11月9日
  • らぶり

らぶり

だいーぶお久しぶりになりました😂💦お返事出来ずすみませんでした😭つい先日発表会があり、問題のママ友さんに聞いてみました!いつものようにこんにちは〜!そういえばこないだLINEしたんだけど見てくれた〜?忙しかった〜?なんて聞いてみたら…あれ?LINE来てないよ😳とのことで、、ママ友さんのLINEに私が入っていなかったようです😅💦💦もう安心、、😂👌ホッと一安心です!三姉妹ママさん解決しました💓ありがとうございます😍👌

ちなみにうちの長女も小さなママしてくれてます、、でもお世話に飽きるとねえ!ママ疲れた!はい!って次男を渡してきます😆笑 次男がちょこちょこ動くようになったら長女に奮闘してもらうことにしましょう🤣👍笑

かわいいだなんてありがとうございます!なんだかこの歳になっても若い時の濃いメイクのままで、、なんだか逆に恥ずかしくなってきたところでした😂💦

三姉妹ママさんのお子ちゃま、一卵性とゆうとお顔が瓜二つな双子ちゃんですよね?👶💓👶

• 11月15日

退会ユーザー

お久しぶりです💓
    いえいえ😳ママ友さんとの件が解決されて本当によかったです😭😭💓
    あっ、下の間違えて投稿したので消しました💦🙇‍♀️🙇‍♀️

長女ちゃんも小さなママしてくれてるんですね🤤💓💓
    ふふっ、なんか長女ちゃんのそういう所うちの長女にかなり似てます😂😂
    すぐ疲れたーって言います💦😫

メイクを変えるとかそういうの結構難しくないですか?💦😭😭
    未だに私ナチュラルメイクがなんなのかよく分からないです😱💄
    なんならファンデと眉だけでナチュラルメイクだと思い込んでた奴がここにいます🤦‍♀️←

双子は最初全然似てなくて、あれ?めっちゃ見分けつくやん!って思ってましたが、成長するにつれ似てきて今では瓜二つです👶👶
    かなりの頻度で間違えますよ💦😂
    疲れてると思ってた方と間違ってあやしてます🤔

• 11月15日
  • らぶり

らぶり

ほんとお話し聞いて下さってありがとうございました😆

上2人で取り合いするからそれも怖くて怖くて、、🤣💦笑 ミルクあげてるとあと50mlじゃん!あと少しなのに!てとこではい!のときもあるし、、😂笑 三姉妹ママさんとこの長女ちゃんもそんな感じなんですね😍💦

メイクを変えるってほんと難しいです😅三姉妹ママさんも濃いメイクするんですか?😍あたしは未だにカラコンつけまは手放せなくて😂💦うわぁ!分かります!ファンデに眉で少しシャドウでナチュラルなのかなぁ?って感じにあたしも思ってますけど、、実際ナチュラルとはなんなんですかね?笑笑

へぇ〜🤣お母さんでも間違えるなんてあるんですね👶👶💓アイコンの双子ちゃんすごくかわいいです😍あたしも双子ちゃん授かりたかったなぁ☺️💕

• 11月15日

退会ユーザー

いえいえ、なにも大したこと言えませんでしたが💦😭🙇‍♀️

取り合いヒヤヒヤしますね😱😱
    あと50で終わりってやめてー!最後までお願い!ってなるやつですよね💦😂😂
    それも同じく、80で飲まなくなったよーって言われますが、私があげたら飲むやん!みたいな😫🤦‍♀️

もはや自分が濃いのか普通なのかの区別がつかなくなってしまいました😭😭←やばいやつ
    カラコン一緒です🙋何使われてますか?👁
    私はつけま外すと残念な目をしてるので、マツエクに切り替えて24時間まつ毛←にしました😭
    産後からは節約も兼ねてセルフでなんとかやってます👁
    ナチュラルメイクなんて多分あれですよね、ナチュラル風←で実はしっかりやってるんじゃないのかとすら思います🤣🤣
    芸能人のすっぴん公開みたいなやつの、実はファンデとカラコン入れてます的なあれですよねきっと🤔←性格歪みすぎかよみたいな発言してすみません💦😭🙇‍♀️

わわ、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    まさかの双子でした😳
    双子の中でも特にハイリスクと言われる一卵性は、初期には片方が亡くなってしまったり、中期頃からはお互いに血液を送り合う症状が出てしまった場合に発見が少しでも遅れると、2人とも命を落とす危険と常に隣り合わせで不安がつきませんでした💦😫
    産まれてからは双子育児特有の想像を絶する大変さがありますが、やっぱり可愛いです😌💓
    でもでも逆に私は1人目からずっと男の子が欲しくて、男の子いいなぁと思います🤤💓💓

• 11月15日
  • らぶり

らぶり

こんばんは☆うわぁ分かります!子供あるあるですね😆💦だから最近はどんなにバタバタでもあたしがミルクあげるようになりました😂笑

今カラコンはJill使ってます!Jillにしてもう5年くらいは経ちます💕ナチュラル系のものや発色のよいカラコンをその日の気分で変えてます😍三姉妹ママさんはどこのカラコン使ってますか?👀

セルフまつえくすごいですね💓あたしまつえくはしたことなくて🤣セルフでジェルネイルはやるんですが…まつえくも興味あります…でも踏み切れず😆笑

通常の妊娠とは違うものになると不安ですよね😥でも双子ちゃんが無事生まれてよかったですね👶💕👶あたしもです!1人目の時から男の子がいいなぁ〜と夫婦で話してました😆ですが♀♂♂と授かれたので子供達には感謝です😂三姉妹ママさんは4人目は考えますか??💕

• 11月18日
タロママ

LINEは確実にお互い友達として承認されてるんですよね💦 片方だけだと送っても届いてない(友達でないので通知されてない)可能性もあるかと、、、

そうでなければ、LINE見てもらいましたかー?と聞く感じですかね😊

• らぶり

らぶり

そっか、、その可能性も、、😂やはり直接聞いてみます🤣💦あーやだ😂

• 11月8日
  • タロママ

タロママ

うち、まだ幼稚園ですけどLINEグループがあって、そこから自分で相手を友達として追加しただけだと相手にはメッセージ届かないことを知りました(笑)永遠に未読、、

やり取りを以前していなければもしかしたら、、かもです💦

• 11月8日
  • らぶり

らぶり

そおなんですね😂💦💦やっぱグループLINEあるんですね!あたしも小学生の子供の保護者さんとグループLINEをしてて仲良しなママ友さんだったので…ん?って感じで🤣そのような可能性があるとゆうこと教えてくれてありがとうございました😍👍💦

• 11月8日