※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたくんまま
妊娠・出産

妊娠6ヶ月目で、仕事は退職しているにも関わらず、寝れず体がだるいです。こんなときどうしたらいいでしょうか?

切迫ぎみで仕事は退職…,妊娠6ヶ月目です。検診で昨日は疲れたはずなのに、4時から寝れず、体がだるいです(。>д<)

仕事はしてないのに、なかなか寝れない(。>д<)こんなときどーすればいいですか?

コメント

南風

体がだるい時横になってます。
寝付きが悪い時は暖かい飲み物を飲んでますよ( ^∀^)

• こたくんまま

こたくんまま

マタニティーブルーになっているのか、ちょっと精神的に弱くなっています(。>д<)

温かい飲みもの飲んでねれる時に寝ます( ・∇・)

ありがとうございます。

• 1月13日
*たまちゃん*

一緒です(≧∇≦)
あたしも切迫で退職して、6ヶ月です(≧∇≦)
予定日近いですね(≧∇≦)

そぉゆう時ありますよね(;_;)
寝たいのに寝れなかったり…>_<

そぉゆう時は諦めてます苦笑
いいかどぉかわからないけど、いつかは眠くなるかな〜〜って感じで布団でゴロゴロしてます笑
産まれたらこんなことしたいな〜〜とか楽しいこと考えてるとそのうち寝てたりします笑

仕事も退職したし、昼寝とかもガンガンしてるから夜遅くまで起きてたり笑

寝れる時に寝る様にしてます(≧∇≦)

• こたくんまま

こたくんまま

予定日近いんですね( ・∇・)お互い頑張りましょう(^_^)v

気楽にリラックスしてねれる時に寝ようと思います。ありがとうございます(*^^*)

• 1月13日
海

同じく22週で、寝れないです!
私もつわりで退職し、妊娠5ヶ月から切迫でトイレ以外安静な為、動かないこともあり全く寝れません💦
お仕事がないぶん、お昼間に少し寝てもよいと思います。
私は寝れない日の次の日は寝不足で夜に寝れるように、昼間もなるべく寝ないようにしてます。

寝れない夜はTVか携帯をみてます