※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が、旦那に泣きながら追いかける行動に困っています。他のお子さんも同じような行動をするでしょうか?

いつもお世話になってます!
8ヶ月の息子について質問です

ハイハイもできるようになり、あちこち行ってしまう息子

旦那が少しでも離れようとすると悲しそうな声を出し泣いて追いかけて行きます

私の時は泣かず普通に追いかけてくるんですが、旦那の時はほんと悲しそうな声を出して泣いて追いかけるんです、、
見ていて可愛いのですが可愛すぎて困ってると旦那に相談されました、、
これではトイレにも行けないと、、笑

こういった行動は仕方ないですよね(´・_・`)?
一応抱っこしてあげたり等はしています
比べるというわけではありませんが、皆さんのお子さんもこんな感じですか??

コメント

もも

そんな感じです!😂
トイレから出てきて手を洗ったら抱っこしてあげてます。かわいいですよね💕

  • みずき

    みずき

    私の時はだいじょぶなんですけどね😂
    旦那だけです笑
    見てて可愛いです😂

    • 11月8日
deleted user

ひどい子はもっと酷くなりますよ~苦笑😅
うちは今だに少し居なくなるだけでビービーギャーギャー
いつまで続くんでしょう……😭

  • みずき

    みずき

    まだまだこれが続くんですね😂
    私は泣かれないのでいいんですが、旦那が、、笑

    • 11月8日
みぃたん

トイレの扉開けっ放しでしたよ😅

  • みずき

    みずき

    さすがに私がいる時は開けっ放しにはできませんよね😂

    • 11月8日
  • みぃたん

    みぃたん

    そうですね😅
    大人がいると、無理ですね💦

    • 11月8日
  • みずき

    みずき

    不思議と、旦那だけ甘ったれちゃんになるんですよね🤔
    見てると可愛いんですけど旦那はたすけてーって感じでした😂

    • 11月8日