※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

娘がイヤイヤ期でイライラ。抱っこしても泣き、ご飯も食べずに散らかし、機嫌がいいのは授乳時だけ。疲れて怒鳴り、買い物も洗い物もできず。

もう全てにイライラします。
イヤイヤ期に入ってきた娘、抱っこ抱っこというから抱っこしたらいややー!と泣き叫ぶ、ご飯は全然食べずに食べ散らかす、片付けているとまとわりついてきてずっと何か喚く、機嫌がいいのはおっぱい飲んでる時だけ。

疲れました。
娘にもいい加減にしてと怒鳴ってしまいました。
イライラがおさまりません。
洗い物もたまって買い物も行かなきゃいけないのに行く気力がありません。

コメント

deleted user

わかります!!
ほんとに大変ですよね。
けど、子どもの成長にとっては大事な時期だと思い乗り切りました😖

  • みかん

    みかん

    そうですよね💧成長してる証ですもんね💧

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今、4歳で落ち着いていますが、未だに思い出すと大変だったなぁって思い出されます。

    • 11月8日
  • みかん

    みかん

    4歳なんですね😊やはり今大変な時期なんですね…
    母親である私ががんばらないとですね😭

    • 11月8日