※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那様がパニック障害の方いらっしゃいますか?今はかなり落ち着いてるよ…

旦那様がパニック障害の方いらっしゃいますか?
今はかなり落ち着いてるようですが、
やはり公共交通機関で移動したり、
人混み、車を運転していると気分を悪くするようで
毎度途中で引き返して帰ってきます。
もちろん旦那さんが1番辛いと思いますし、
旦那さんは何も悪くないです。
しかし。付き合っていた頃から今まで遠くに出かけたことも無く、ちょっとお出かけしようとするだけでも毎度ドタキャンで。
旦那さんといられることが1番の幸せだとは思います。
でも、たまにはどこかへお出掛けしたいと思ってしまいます😓
同じような方おられますか?
そんな方はお出掛けなどどうされてますか?

コメント

さみり

遠くに出かけることはないです。行けても車で2時間以内です。電車は通勤でしか乗れません。旅行もしたことないです。せいぜい買い物するくらいですかね。
パニックはなかなか治らないみたいなので、遠出はあきらめました笑 子どもがもう少し大きくなったら、家族で色々お出かけしたいので少しでも良くなってくれればなーと思います(´◡`๑)