※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

だんなさんの霊感に関する疑問。家探しでの怪しい物件について不安を感じる。

みなさんは霊感を信じますか?
うちのだんなさんは霊感があるらしくわたしは信じてなかったんですが、家を買うときに条件がかなり良いのにだんなが断固拒否した物件が近所にありますがご不幸があったり、新築を建てているのになぜか解体して引っ越していたり、などドキッとします。
あまり運気のないようなひととは関わりたくない感じもあります。

コメント

®️

私は全くないですが、霊感ある人はあるんだと思ってます。
そういう場所なら私も買わないかなと思います。
あとは夫婦2人が納得しないと買えないですしね!

はじめてのママリ🔰

私は全く霊感は見えませんが、気配を感じたりする位はあります💦
信じてしまいますね😳

ふゆ

うちは家系的に代々霊感があり、私も幼い頃程ではないですが見えない人に比べたら見える方だと思います。
今の家を買う時も、区分けされた土地を見に行った時に1区画だけ絶対ダメと言う所があり、後々不動産屋に資料を見せてもらうと、やはりそこはお稲荷さんを潰してる所でした。
現在購入した人の家が建ってますが、先日神主さんがお祓いに来ており、やっぱりなーという感じです。

なつき

わたし自身は全く霊感ないし信じてませんが、子どもがいつも同じ場所見てニコニコするので、おばあちゃんが見守ってくれてるのかなーぐらいには思ってます(笑)

♡すんじょ♡

祖母が霊感あり私もありますが
旦那の転勤で選ぶ暇もなく用意されたアパートなんか嫌な感じするなーと思っていると
やっぱりそういう現象は起きました😂
勝手にテレビついたりは何時もでした!

どこへいってもすべて見える訳では無いですが、特に前のマンションは物凄かったです。(;_;)

ちゃんちゃん

私は霊感があるので、信じるも信じないも…実体験のままです(笑)
事故物件とかは隠されてもわかりますね。空気が重いので。

身内が亡くなってから突然霊感が!って人も多いみたいですよ。
おばーちゃんがまさにそれで、おじーちゃんが亡くなるまで信じてなかったのにって言ってました。

はじめてのママリ🔰

私自身数回人の顔が見えたり影を見たりはありますが、あまり信じてませんでした💦
でも、旦那の家系はみんな霊感があるらしく、旦那からも家に遊びに行ってる時に亡くなった姪っ子が遊びに来てる、あそこに人いなかった?、亡くなった私の母らしき手がドアをしめるのが見えたなど聞いたことあります👀
だんだん信じるようになりました(笑)