※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana✡
ココロ・悩み

2人目の妊娠で、上の子の世話が大変。赤ちゃんに会えるのが待ち遠しいけど、上の子との時間も大切にしたい気持ち。

現在妊娠7ヶ月最後の週になりました。
来週から8ヶ月突入!
1人目は悪阻中も自分の都合で毎日を過ごせていましたが上の子がいるとそうはいきませんよね。
買い物も大変だし体調悪ければ病院に連れて行ったり…寝たくても好きなように寝れないし好きに行動もできない。
こんな毎日で気づけばもぅ8ヶ月!
いや〜2人目の妊婦生活は本当にあっという間ですね(笑)
お腹の赤ちゃんに会えるのが待ち遠しい半面、上の子につきっきりでいれるのもあとわずか…
嬉しくもあり寂しい気持ちでもあります!!お腹が大きくなって抱っこも長くしてあげれんし、おもいっきり一緒に走り回って遊んであげる事ができなくて申し訳ない(;_;)
なんだかよくわかんない感じですが、今の気持ちを投稿しちゃいました(笑)

コメント

ちびまい

こんばんは。私も同じくあっという間でした!1人目の時みたいな慎重さは何処へやらって感じです。笑

本当一緒に遊んであげれないですよね…娘は気にせずお腹に乗ってきたりしてますが>_<。
私はもうすぐ予定日なので、入院中大丈夫かがとても心配です…‼︎若干、赤ちゃんがえりのような行動もあるので、、、。そして産んでからの生活が楽しみ反面怖いですよね‼︎2児ママ頑張りましょう〜!

• sana✡

sana✡

回答ありがとうございます!!
    あっという間ですよね^^
    そして雑になってます(笑)
    2歳でヤンチャ時期やしで大変ですよね!💦
    確かに入院中は心配です。
    私はまだ少しありますが今からすごく心配しています^^;
    お互いがんばりましょう♡

• 1月13日
kananana

あたしは8ヵ月最後の週になりました。
めっちゃ気持ちわかります!
ほんと早かったし
2人の時間がすごい大切なのに
体調が良くなくてなかなか
思いっきり遊べなかったり...
でもあとちょっとラブラブします♡

• sana✡

sana✡

回答ありがとうございます!!
    あっという間ですよね^^
    なかなか思うように身体がついていかず娘に退屈な思いさせちゃっちゃってるのかな(;_;)と感じます。
    あと少しの時間いっぱいラブラブしましょうね♡

• 1月13日