※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
betty boop
妊活

生理予定日で、おりものが出ているが血はつかず、生理が来るか心配です。

今日生理予定日です
福さん式よく分からなかったですがやってみても血がつくこともなく
おりものがでてます
これって今日は生理来ませんかね?

コメント

❃ペペロンチーノ❃

排卵日確定してますか?
私は今回は人工授精して予定日の3日前から胸のハリ乳首痛かあって今回は絶対にできたと思い!!確信してたんですけど、
気になって福さん式やってみたら、
指入れた時にすぐなんか丸いコリコリした物が当たると思い何かわからなかったのですが。子宮??が触れた感じて怖くてなりやめました。
その後、予定日に生理がきました。
直感で触れたのは子宮で、下がってたから出来てなかったのかって生理が来てから思いました。
その時のオリモノはサラサラのような?乾くとポロポロってかんじでした。

人によると思うので、何とも言えませんが。
betty boopさんが授かれてますように♡

• betty boop

betty boop

排卵日特定してます!
    23日の朝10時にhcg打ってます!
    だから23か24に排卵すると言われてその後排卵チェックしてて
    病院からは7日が分かれ目と言われました

• 11月7日
もふもふ

わたしもおそらく同じくらいにの排卵です!

子宮口は下がってきていて口はきゅっとしまっていておしりの方を向いてました😳
中指第2関節をいれて触れるくらいです

生理のくる前兆は子宮口が下がってきて
口がゆるく開くときなのでそろそろ来ちゃうかなって思ってます😂

ですが人それぞれで子宮口が下がってきていても妊娠されてる方もいるので福さん式での妊娠確定は難しいです😢

betty boop

hcg打って排卵日確定してて7日に来なかったので期待できるかもしれないです💦

• 11月8日
  • もふもふ

もふもふ

早期検査薬試されてはいかがですか?😳
    基礎体温が高温期を保っているなどもあるのならなおさら検査薬で確認されるのが一番かと、

• 11月8日

betty boop

そうなんですけど怖くてww

• 11月8日