※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
ココロ・悩み

お義母さんが初孫に溺愛し、一緒に寝ることが楽しみ。夜中泣いたら授乳させないといけないのに別々に寝るのが心配。

すごくお義母さんが子供に溺愛で…💦初孫だからしょうがないんだけど…義実家に帰ったら子供と一緒に寝るんだって毎回ワクワクしてる…💦夜中泣いたら授乳させないといけないのに別々に寝るなんて😭ママよりおばあちゃんっ子になったら怖いな😭

コメント

もちもち

そういう時は私、子供、義母で寝てました(笑)

• ワンワン

ワンワン

私の寝る場所がなくて…😭3人で寝れたらいいんですが💦

• 11月7日
ママリ

それ嫌ですね…
無理です!笑

• ワンワン

ワンワン

困ってます💦1歳とかなってればいいんですがまだ3ヶ月なのに😭

• 11月7日
ひーこ1011

うちは一緒に寝ることはなかったけど、下の子はずーっと義母が見てました。
手がかかるようになった途端に面倒見なくなりました(笑)

上の子はママっ子ですが、下の子はばあちゃん子です!
以前は私がおいでー!て言ってもばあちゃんから離れませんでしたが、今では完全なるママっ子です。

ママが1番ですよ☆

• ワンワン

ワンワン

手がかかる頃になると見なくなるんですね😂そうなったらいいですけど😂ばあちゃんっ子になってゆう事聞かなくなったらって考えちゃってあんまり義実家に行きたくないなて思います💦想像以上に溺愛なので😭

• 11月7日
アロハ

それひどいですね 一番母乳必要な時なのに、私の義母急にお泊まり娘だけさせてるです連れて帰ってくるのも3時とかだしもっと早く連れて帰ってきてよ欲しいです、待ってるのに可愛いのわ分かるけどこっちの事も考えて欲しいは

• ワンワン

ワンワン

まさか別々で寝るなんて思ってなくて😭ほんとこれからが怖いです💦

• 11月7日