※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーバー
家族・旦那

旦那に息子を見ててもらうと1回は息子が転倒して頭をうってしまう(>_<)‼…

旦那に息子を見ててもらうと1回は息子が転倒して頭をうってしまう(>_<)‼︎‼
テレビなんて見てないでしっかり息子を見てろよっ‼‼
本当に腹がたつ‼︎‼
つかまり立ちをするようになってから頭をよく打ってしまうんですが大丈夫ですかね⁇(>_<)

コメント

はなmama

うちもいつもゴンゴンうってます(^^;
床はクッションフロアでカーペットやジョイントマットがしいてあるので、少し転ぶくらいあまり気にはしていません。
机などでもよくぶつけていますが(;_;)

• ビーバー

ビーバー

クッションフロアなんですね♪( ´▽`)
    うちは違うのでカーペットが敷いてあるだけなのですが結構‘ゴンッ’と音がして心配になってしまいます(/ _ ; )

• 1月12日
da-mama

うちもつかまり立ち始めたころはがんがん倒れてごんごん頭打ってましたヽ(;▽;)ノ
でも少しして、倒れないで座る練習してました(倒れるの痛かったんだと思います笑)。それからはほとんど倒れなくなりましたよ(^^)
少しならそこまで気にせずでしたが、勢いよく打ってしまったり、打ち所悪かったりすると心配になってしまいますよね(>_<)何か敷いてあれば少しはいいですがフローリングだとちょっと痛そうですね!
うちの旦那も危ないときに限って見てなかったりですよ〜!
お子さんがつかまり立ちに慣れるまでは注意が必要ですね💦

• ビーバー

ビーバー

同じような方がいて安心⁇です(T_T)
    うちもそっーと座るという事を覚えたのですが、よそ見しながら伝い歩きをしたり、つかまってるところが動いてしまうと倒れちゃって(ーー;)
    本当に目が離せませんね(ーー;)

• 1月12日

うちもよくぶつけていましたよ(^^;

それよりもどうして男の人ってテレビ観ながらなんでしょうね!視線が明らかにテレビ>子どもですよね。うちの旦那もそうなので頭にきています。

• ビーバー

ビーバー

共感していただいて嬉しいです(>_<)‼︎‼
    本当にイラっとします(ーー;)
    母親と父親の違いなんでしょうか…(ーー;)

• 1月13日