※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

友達の出産祝いに防寒グッズかおもちゃがいいと言われた。防寒グッズとは何ですか?

少し前にも投稿させてもらいましたが友達が今年の5月に女の子を出産したのでお祝いを贈りたいのですが本人に何がいいか聞いたら寒くなってきたから防寒できる物か、おもちゃかなと言われました。
防寒できる物って例えばどんな物ですか?

コメント

スリーパーとかですかね✨
私は腹巻き付きのパジャマ頂いたのも嬉しかったです😊

• きー

きー

スリーパー可愛いですよね☺色々調べてみますね✨腹巻き付きのパジャマなんてあるんですね!

• 11月7日
ちゃんひろ

抱っこ紐の防寒ケープとか?
アウターとか…

おしりふきウォーマーはオムツ外れるまで毎年寒くなると使ってます!

• きー

きー

防寒ケープどんなのか調べてみます!おしりふきウォーマー持ってるか聞いてみますね✨

• 11月7日
せな

ニットの帽子や、ケープ、靴下、ふわふわの掛物とかですかね?🤔

• きー

きー

小物系も可愛いですよね!色々詰め合わせて選べるのて✨

• 11月7日
晴晴

スリーパーですかね😃
私も出産祝いで頂いて重宝してます!

• きー

きー

スリーパー人気ですね!色々調べてみますね☺

• 11月7日
まめ

スリーパーは複数あっても助かるものだからいいかなと思います😁
あとはポンチョタイプのコートなら0歳児〜2歳児まで使えるものが多いと思うので重宝すると思いますよ✨

• きー

きー

スリーパー気になってます!ポンチョタイプのコートも可愛いですね☺

• 11月7日