※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
子育て・グッズ

娘が急にミルクを飲む際に怒り出し、哺乳量が減少しています。体調に異常はないようですが、これは一時的なものでしょうか。不安です。

現在4.9kgの娘です。
完ミで育てています。

昨日から急にミルク飲みながら怒るようになりました😰
ベロでべーって乳首追い出して、まだ飲んで!とグイグイすると怒りながら(泣きながら?)飲みます😰

そのせいで哺乳量も減っていて、昨日は一日でトータル650ccしか飲んでくれませんでした(>_<)

ウンチもおしっこもちゃんとしていて、熱があるとかでもなさそうです。

たまにはあるものなんでしょうか。。
あまり飲んでくれないと不安になります( ´•̥  ̫ •̥` )

コメント

れい

うちの子は途中途中でげっぷさせてあげないといけない子でした💦
げっぷさせたら飲むみたいな繰り返しでした😅

さみり

遊び飲みですかね(^ ^)
うちの子もそんな感じで飲む量も減って、飲むのも時間がかかってイライラする時期ありました(。-∀-。)