※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃん
お仕事

昨日つわりが酷くて仕事を休みました。上司と話して、今日も休んでいいと言われました。明日は行けそうですが、職場の方に迷惑をかけたので、何か菓子を持って行った方がいいでしょうか?

昨日つわりが酷く仕事休んでしまいました。会社の上司とも話して今日1日休んで良いと言われました。明日は何とか行けそうです。職場の方にも迷惑かけてしまったので、朝休んでしまいすみませんでしたとは言いますが、休みの方も居て会えません。何か菓子でも持って行った方が良いですか?

コメント

とみぃ

1日ぐらい大丈夫だと思います(^^)
私は2ヶ月近く休ませてもらってるのでお菓子持って行こうかなと思ってますが( ´∀`)

• しんちゃん

しんちゃん

休みで会えなかった人には次回会ったら言う事にします。長く休んでしまった場合は持って行きます。ありがとうございました。

• 11月7日

まだ9wならこれからもっと休むことあるので
その度にお菓子持っていってたらキリがないです。
わたしは完全に落ち着いた6ヶ月でもっていきました🙌

• しんちゃん

しんちゃん

そうですね!ありがとうございました。落ち着いてから持って行きます。

• 11月7日