※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小春日和
家族・旦那

ありがたい😭✨私が子どもの寝かしつけをしている間に夕飯に使った食器洗…

ありがたい😭✨
私が子どもの寝かしつけをしている間に夕飯に使った食器洗って乾燥機かけてくれてた。何も言ってないのに😭✨
しかも今日は私も旦那と同じタイミングで食べたから洗い物多かったのに。仕事終わりで疲れてるのにありがとう😊
仕事休みの日には子どものことよく見てくれるし家事も協力的だし、ほんとうに感謝してます🙏

質問じゃなくてすみません

コメント

m

👏ですね😭💓
とってもありがたいですよね😭✨

象印

旦那さん、神ですか?😂
いい旦那さんで羨ましいです🤣✨

あやりん😆

いい旦那さんですね☺✨
ステキです🎵

ちび

素敵👍✨きっと旦那さん仕事できる人でしょうね(*^^*)
うちの旦那も見習わせたい(笑

でん

すてきな旦那様ですね😭✨
食器洗ってくれるだけでどれだけ有難いか😭

ゆうり

とってもありがたいですね!ありがとうを忘れずに・・・ありがとうを言われるとまたしてくれますよ!気分がいいみたいです。