※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
お出かけ

アウターを買いたいと思っているのですが、どっちを買おうか迷っていま…

アウターを買いたいと思っているのですが、どっちを買おうか迷っています!

①上だけのジャケット(ブルゾンetc)
②もこもこカバーオール

今、6ヶ月でつかまり立ちをしそうな様子です!

抱っこ紐をして買い物に行きます
移動は車です
散歩はベビーカーです

よろしくお願いします!

コメント

ゆち/⛄️💛💙

うちは去年はもこもこのつなぎで
手足もカバー出来るのにしましたよ😃

• リボン

リボン

抱っこ紐のとき、ごわごわしませんでしたか??(^ ^)

• 11月6日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

全然しませんでしたよ😃

• 11月6日
  • リボン

リボン

そうなんですね♬ありがとうございます(^ ^)!

• 11月6日
ことり

今だけしか着られない!と思って、もこもこのカバーオール着せました
暖かそうでしたよ🙂

• リボン

リボン

たしかに、今しか着られないですね!!明日見てみます♬ありがとうございます♬

• 11月6日
つき

うちは特にアウターは買わないで、抱っこ紐ケープを買いました!ベビーカーでも全身を覆い被せて重宝しました!

外で歩くっていうのが無かったので、それで十分でした💗

• リボン

リボン

そうなんですねっ!!
    抱っこ紐ケープ良いですね♬
    カバーオールに抱っこ紐ケープじゃ
    暑すぎですかね?(^_^;)

• 11月6日
はな

うちは冬の間に1歳過ぎてしまうんですけど、今しか着せられないと思うのでもこもこカバーオール買っちゃいました😁
上の子の送迎や外遊びに付き合う時など、ずっと外にいるときに使おうかと思っています😉

カバーオールの難点はささっと脱ぎ着できないところなんですよね😅
抱っこひもや車の時に暑いかなーと思っても、脱がせる場所を探したり車を一旦停めてチャイルドシートから出したり…
上の子の時はユニクロのフリースカバーオールをアウターとして使っていましたが、結構使い勝手が良かったです!
もこもこやダウンのカバーオールほど厚みはないけど、足付きなので隙間風も防げます💡
抱っこひもの時は外ではフリース+ケープで、お店に着いたらケープ無し
長時間車に乗る時は車が暖まるまではフリース+ブランケット、車内が暖まったらフリースのみ
など調節しやすかったです😉

• リボン

リボン

もこもこカバーオール、今だけだし可愛いですよね😍ユニクロのも検討してみます♬
    返事遅くなりすみませんm(._.)m

• 11月7日