※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

義家族が嫌いな方に質問!私は義母が生理的に嫌いです。あくまでも妄想な…

義家族が嫌いな方に質問!
私は義母が生理的に嫌いです。あくまでも妄想なのですが、子供の誕生日におめでとうメール来たら何てお返事しますか?息子は義実家に行ってもそんなにグズらないし義母から手のかからない子と思われています。イコール子育て楽そうだねって感じです。でも決して楽ではないです❢育てやすいとは思いますがそれなりに苦労してます。そういう私が苦労している姿を義母は知らないのでその辺も含めて、どうガツンと言おうか妄想してます(笑)

コメント

おはぎ

子供の写メで返信するかもです😂

• まる子

まる子

ありがとうございます☺

• 11月11日
みおり

ありがとうございます のみ
または疑問文が無ければ返信しないです😂

うちも手のかからない育てやすい子てめっちゃ言われます!実際育てやすい子だと自分でも思いますが、楽な子育てなんて存在しないですよね!育てやすいって育ててる当事者しか言ったり思ったりしちゃダメだと思います🙅‍♀️

• まる子

まる子

やっぱり言われますよね😭
    褒めてるつもりなのかもしれないけど、余計な一言というか何も知らないくせにー❢❢って思います😣

• 11月11日
ひかり

私は スタンプだけで済ませてますよ😂

• まる子

まる子

ありがとうございます🐼

• 11月11日

『ありがとうございます🙂』コレだけです!(笑)

• まる子

まる子

ありがとうございます🌼

• 11月11日
みー

私も「ありがとうございます(*´∀人)」+スタンプって感じです笑

• まる子

まる子

ありがとうございます👑

• 11月11日
ちぃ☺︎

私も、ありがとうございます。のみです!笑

うちも全く同じ事言われます!あんまり泣かないしやりやすいよね。って💦
いや、この子の何知ってるの?って思ってます!笑
少しでもグズって泣くと、そんな泣かなくてもいいじゃんーとも言われますが、こんなの泣いてるうちに入らないしって思うことも多々あります😓

• まる子

まる子

分かります分かります❢❢
    泣いたら何で泣くの?って。いや赤ちゃんもずっとにこにこしないわって思います😰

• 11月11日