※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちぱん
妊娠・出産

2人目を出産した日、上の子がいつもと違う反応を示し、泣きや寝かしつけが大変。これまでと異なる行動に戸惑っている。このような経験はありますか?

2人目を出産した日
上の子がいつもと違う!
ってなった方いますか🤔?

あと6日で出産予定なのですが
今日珍しく上の子が泣いて泣いて
昼寝も夜も寝かしつけが大変でした!
今まで一緒に横になって
トントンしたら寝てたのに
今日だけ抱っこでしか寝ない(´・ω・`)
こんなこと今までなかったので
もしかしてそんなことあるのかな?
なんて思っちゃいました😂

コメント

r.s

昼間はやたらと
抱っこしてーと連呼で
普段は寝るよーって
言っても嫌!としか
言わない娘なのに
ねんね!って珍しく
自分から言ってきて
コロッと寝てくれました🤔
その数時間後に
破水しました😅❤️

  • ぷちぱん

    ぷちぱん

    逆に寝てくれたパターンですね😊
    ママを楽させようと
    してくれたんですかね😍
    すっごく良い子ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も今日来るのかな〜🤔

    • 11月6日
みき

ママが取られちゃう!私はどうなるの😢って不安なのかもしれないですね😢
私の兄嫁は上の子との時間をしっかり取っていたのであまり赤ちゃん返りしなかったみたいです😊

  • ぷちぱん

    ぷちぱん

    赤ちゃんがいるのが
    わかるんですかね😊?
    他の子の赤ちゃん抱っこしても
    嫉妬せずに一緒に可愛い可愛いって
    興味を持ったりするので
    あんまり不安を感じてないのかな?
    って思ったりしてたんですが
    やっぱり不安ですよねー😭

    • 11月6日
kome...

まだ出産してませんが、37wすぎてからたまに様子がいつもと違う日があります。
いつもなら私たち夫婦より早く起きたら一目散にテレビ付けに行くのに、一昨日は旦那、昨日はあたしのお布団に入ってきて二度寝しました😂
やたらお腹触ってくる日は産まれるのかな?と期待してしまいます(笑)

  • ぷちぱん

    ぷちぱん

    お産が近づくと
    わかってくるもんなんですかね😊
    お腹触ってくるなんて
    可愛いですね😍
    私もなんだか夜中か明日かもと
    期待してしまいます😂😂

    • 11月6日
  • kome...

    kome...

    私たちも普通にしてるつもりでも、子どもからしたら出産前でソワソワしてて、いつもと違うと感じ取ってるのかも知れませんね( ´∀`)
    毎晩「今夜かも!」と思いながら眠りにつき、気づくと朝になってます😂
    お互い楽しみですね💓

    • 11月6日
  • ぷちぱん

    ぷちぱん

    ほんとそうですよね😊
    家族みんなでそわそわして
    可愛い子を待ってるなんて
    幸せですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    お互い出産安産でありますように!
    頑張りましょうね😊💓

    • 11月7日