※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま☆ママ
家族・旦那

今、旦那両親と住んでます。今住んで、7年目になるんですが義理の妹が新…

今、旦那両親と住んでます。今住んで、7年目になるんですが義理の妹が新築で家を買って親を引き取ると言うてるんですが。それはそれでこっちとしてはありがたいです。旦那のお父さんと非常に中が悪いのでストレスがはんぱないので(*_*)ただ、旦那は一年間お金貯めて子供が幼稚園卒業したら私の住んでる福山で暮らそうかって気をつかって言うってくれんですけど。両親もいるし地元に友達がいるからそっちのがいいだろうと考えてくれてます。ただ、逆に旦那がストレスたまるのではと思いつつ。。悩んでます。一緒の悩みいる方いませんよね❓σ(^_^;)

コメント

さおり3ママ

お言葉に甘えていいんぢゃないですか?
うちもそのような話で土地を探してましたがなくて結局あたしの地元から20分くらいのとこに建築中です。
旦那さんにはたまに、息抜きの時間を作ってあげればいいと思いますよ。

  • ゆうま☆ママ

    ゆうま☆ママ

    ありがとうございます。貯金がないので、貯金貯めてからまた決めますσ(^_^;)旦那が、まだアルバイトのままので(*_*)そこも一つの悩みですσ(^_^;)旦那がどこまで、本気かσ(^_^;)

    • 1月12日
  • さおり3ママ

    さおり3ママ

    アルバイトぢゃまずいですね💧
    とりあえず別居できるのは
    嬉しいことですね(笑)

    • 1月12日
ゆうま☆ママ

はい。アルバイトはね。まだ、うちの両親も内緒なので(*_*)もう早く旦那両親と離れたいです(*_*)

るる

旦那の実家のお姉さんが両親は私がめんどう見るからねと、結婚してすぐに言われたので、そうなるものだと思っていて、旦那はうちの実家を建て直して同居しようか!とは言ってくれました!

全然人見知りとかない人なので
ありなんだ!って思っていましたが、やはり人間なので、ストレスとかってたまっちゃいそうですよね💦💦

  • ゆうま☆ママ

    ゆうま☆ママ

    かなりストレスたまります。さっきも、子供が言う事聞かず泣きじゃくて怒るとごちゃごちゃうるさいときれられました。こっちもブチきれましたけど^^;子供怒るだけこれなんでかなりストレスたまりますσ(^_^;)これも、何回もあるんで(*_*)

    • 1月12日