※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
ココロ・悩み

今月に入ってから急に疲れやすくてやる気が出ない。8ヶ月の妊婦で、体調不良や環境の影響もあるかも。自分がダメだと感じている。

今日はなんでこんなに眠くてヤル気も出ないの?
健康的な生活をしなきゃって思ってるのに
今日はソファで1日を過ごしてしまいました…。(*_*)

つわりはとっくになくて体調も良かったはずなのに、今月に入ってから急に波があったり疲れやすい気がします。
今週末で8ヶ月ですが、これって普通ですか??
雨降りで、主人も夕飯がいらない…など気が抜けちゃう環境なのも関係あるかもしれませんが、
本当はあれもこれもやろうと思っていたのに、何一つ出来ていません。ご飯すら適当に済ませてしまって、赤ちゃんお腹にいるのにダメダメだと思います。

昨日は主人も居たこともあって、昼間出かけて家事もそこそこ出来てたのに…
今日はなんなんだ。
ごめんね、赤ちゃん(´∀`=)

コメント

おらふ

赤ちゃんが今日はママとゆっくりしたかったんですよ(〃ω〃)


という私も基本的に一日中ソファーでゴロ寝しながら過ごしてます( ˘ω˘ )笑

  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    癒されるコメントありがとうございます(о´∀`о)
    ホントですか?旦那さまのご飯の支度とか自分の食事とか、最低限のことはみなさんちゃんとやられてるんじゃって思います(*_*)
    ほんと、お菓子みたいなもの食べながらソファから動かずです!

    • 11月6日
はじめてのママリ

私も今日1日ダラダラ寝て過ごしてました(*´-`)
雨だからですかね?やる気が起きなくて。
同じくご飯テキトーです💦
家事頑張る日と手抜きする日とバラバラです〜

  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    コメントありがとうございます(°▽°)同じような1日だったと聞いて、なんだか安心しちゃいました。。。
    メリハリ!と思えば良いですかね。笑
    旦那さん頑張って働いてるのに、自分が情けなくなってました。

    • 11月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    10ヶ月もつわりや体の異変に耐えて妊婦やってるんだから、今くらい甘えていいと思います😊
    産まれたら寝れないもっと大変な毎日ですし💦

    • 11月6日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    そうですね(*'▽'*)
    できる日に出来ることやって、あとは甘える日も必要ですよね!!
    なんか、もやもや消えました。笑
    明日動けたら、動きます(^ ^)
    お互いゆったりまったり頑張りましょう。ありがとうございました♡

    • 11月6日