※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カモミール
妊活

高温期11日目、陰性だった。旦那が優しく「来月また頑張ろう」と言ってくれ、励みになった。他の方は旦那から嬉しい言葉をもらったことがあるか。

高温期11日目。クリアブルーのフライングで陰性でした。
病院で初めて卵胞の大きさ見てもらってタイミングとったのでこっそり期待してたのですが、体も何となくいつもの生理前の感覚になっている気もしています。
(体温は今日一番高かったのでそこはまだ期待が持てますが)

今日の結果を仕事中の旦那に伝えた所、電話をくれて、もし今回だめだったとしても来月また頑張ろうよ!と優しく言ってくれて気分が晴れました。

皆さん、妊活中に旦那さんに言ってもらって嬉しかった言葉はありますか?(^-^)
励みにしたいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

コメント

えまにえる

優しい旦那さんですね💕
私も不妊治療していた時、リセットするたびに落ち込んでいたら、夫婦二人の人生だってものすごく楽しいよ!って言ってくれて気分が楽になりました😊
ほんとに些細な一言でも、落ち込んでた気持ちがスゥっと軽くなるんですよね!

• カモミール

カモミール

素敵😍子供だけが全てじゃないと思える逃げ道を作ってくれると結果も受け入れやすくなりますよね☺️
    既婚の友達には何だか相談し難くて(相談してた友達がすんなり妊娠したりしたら正直ショックを受けてしまいそうで)、親にも心配かけたくないので旦那にしか素直な気持ち言えないです😂

• 11月6日
  • えまにえる

えまにえる

たしかに!私も同じでした。
    主人だけには素直な気持ちを伝えていました。
    今、2人目に向けてまた妊活中ですが、1人目のとき、いつもの生理前のような症状だった気がします。フライングで検査薬もして、1回目は陰性でしたが日にちたってから検査したらうっすら陽性が出てきました!
    カモミールさんも期待ありかもしれませんよ✨

• 11月6日
  • カモミール

カモミール

夫婦のことは夫婦で解決するのが一番理想ですよね😊
    妊活中なのですね!✨
    日にち経ってからというのは、生理日当日位で陽性出た感じでしたか?(だんだん期待してきている←)

• 11月6日
  • えまにえる

えまにえる

たぶん、生理日当日くらいから薄っすらと線が出てきたような…
    生理前と同じ症状だったので、びっくりした記憶があります。しかも陽性の線もほんとによーくみないとわからない感じでした!

• 11月6日
  • カモミール

カモミール

わー本当ですか!!病院で排卵日の予想してもらったのでズレることはないし今陽性でなければ可能性低いだろうなーと思ってましたが、ちょっとだけ期待しておきます😂

• 11月6日
えまにえる

私はさっきリセットしてしまいました😭😭
カモミールさんに赤ちゃんが来てくれますように💕🤱

• カモミール

カモミール

そうだったのですね😞
    お互い旦那さんの言葉を励みに頑張りましょう💪
    私は昨日真っ白だった検査薬を夜に見返したらうっっっすら線が見えて、蒸発線の可能性も踏まえつつ、えまにえるさんのお一人目の時と同じ状況を期待している所です!笑
    私たちに赤ちゃんが来てくれる事を祈っております🐣🐣

• 11月7日
  • えまにえる

えまにえる

それは!!まさに娘の時と一緒ですよ✨検査した時は真っ白で、時間たってからかすかに線が見えました!
    お互いきっと赤ちゃんきてくれます😍🤰🏻

• 11月7日
  • カモミール

カモミール

なんとーー😭👏とりあえずさっきドゥーテストも買ってきました笑
    私もえまにえるさんの通った道を通りたいです!笑🤩
    はい、いつか絶対きてくれます☺️🌼

• 11月7日

私もリセットして落ち込んでいると、そんな落ち込まない!2人でもいいじゃないか と言ってくれてとても救われました。旦那さんの存在は偉大ですね♥️

• カモミール

カモミール

素敵な旦那さんですね💖
    俺は子供が欲しいためだけに結婚したんじゃなくて私と一緒にいたいから結婚したんだからねと言われた時は、旦那にもっと優しくしてあげようと思えました😂
    色々と過敏になる今は旦那さんの包容力に甘えさせてもらいましょう☺️

• 11月8日